のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*やってもうた・・・* :: 2011/01/11(Tue)



年明け早々やってしまいました ひつじ後ろ姿(まったり)




なにをやらかしたかと言いますと・・・

画像 010
ぴよ7(ポカポカ)ガリッとやっちまいました




9日に旦那殿の実家で法事があったんですが

旦那殿の実家はちょっと山奥チックな場所・・・ 



しかも道が狭く車1台しか通れない細い道が何カ所もありまして・・・




もちろん旦那殿はビールとか焼酎とか飲んでるんで私が運転して帰ってたんですが

いつも帰りには対向車とは滅多に出会わないんですが
この日に限って家と家の間のブロック塀が建ってる細いところで出会ってしまい  ( ▽|||)サー


旦那殿から「マダムmamaがバックせなんよー」と言われたんで

バックしてたら低い位置にあった段差が見えずに
アフロ びっくりガリッとやってしまったわけでして・・・



ま、思ったよりはひどくなかったかな?   ワッハハハ(TT∇TT)人(TT∇TT)ワッハハハ

凹んでないぶんマシ?


翌日にはカーショップでタッチペンを買ってきたんで
今度の旦那殿のお休みの日に塗ってもらおうと思います 




いつの日か車を買い換えるときの査定がこれでまた下がっちゃったかな? パンダ2(もずねこ)




スポンサーサイト

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*気持ちも新たに* | top | *ヘアゴム*>>


comment

新年早々やってしまいましたね。
僕もかなり前、ガードレールにぶつけたことがあります。

車中子供たちが騒いでうるさく、怒ったとたんでした。
その時は板金塗装しましたがショックでしたよー。
  1. 2011/01/11(Tue) 21:55:04 |
  2. URL |
  3. 田舎歯医者 #-
  4. [ 編集 ]

私は実家の柱とがりーんと
下地までいっちゃうほどの傷を
やってしまったことがありますよ。
しかも場所は後部座席横の辺りです。
目立ちましたよ~Σ( ̄ロ ̄lll)
夫が塗り塗りしました。

ほほほ、マダムmamaさん、小さいほうですよ。
だから、元気出してくださいな。

だれも怪我しなかったことが良かったですね^^
  1. 2011/01/12(Wed) 14:54:23 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

ありゃりゃ・・・ヾ(>▽<)ゞ
やってしまいまいたね。
うちの旦那も弟に借りてる車をいきなりがりっ。
父の形見の車を帰省中に少しかりてがりっ。
うちの実家の車になにかうらみでも?って思うくらいにねっ

いえいえ、色々と あたり の年なんですよ、きっと
なにかいいこと当たらないかなぁ・・・
なぁんて。
  1. 2011/01/12(Wed) 15:27:48 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

田舎歯医者さんへ
私も結局板金塗装に出しました・・・><

ものすごい出費・・・

イライラしてるときとかはやっぱりいつもの倍以上の注意がひつようですね^^; 



りにゃんさんへ
励ましのお言葉ありがとうございます^^

結局、板金塗装に出したんで予想外の出費になりました^^;

凹んでなかったのが幸いでしたー^^





pたんさんへ

そう!きっとあたりの年なんですよね?!

この勢いで宝くじとかに当たらないかなぁ^^
  1. 2011/01/19(Wed) 09:32:24 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1302-0ffc1aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
