のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ボウリング* :: 2011/01/07(Fri)


息子殿のたってのリクエストでボウリングに行って来ましたぴよ1(ポカポカ)


息子殿にとっては初めてのボウリング



もちろん横の溝もガードしてもらいましたよー りんご2(もずねこ)





最初は息子殿は自力で転がしてました

画像 007
投げた後ポーズとってるっぽい?



でもこの兵器を使ったら・・・
画像 001


画像 005
下が息子殿のスコアなんですがスペアがでました (≧m≦)ぷっ!



もちろん上は旦那殿です

たぶん私の方がもっといいスコアだせると思います ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



クマ(ふわり)初めてのボウリングを息子殿は楽しんだみたいでなによりでした






画像 002
横の人のマネしてやっぱり投げた後にポーズとってる・・・  プププッ (*^m^)o==3




スポンサーサイト

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*ヘアゴム* | top | *新年*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1300-ab53de9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
