のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*瞬足* :: 2010/12/27(Mon)



2ヶ月前に買った息子殿の靴くつ 3 (BOUS)


早くもボロボロ・・・

寒さでやられたのかマジックの部分がパリッと割れてたり

靴底はゴムがほとんどはがれちゃってたり・・・


まぁ1000円しない靴だったし
よく頑張ってくれたのかもしれません ($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪




そして今回こそは息子殿のリクエスト通り

星(ふわり)瞬足星(ふわり) 買いましたーーー



画像 001




アフロ はてな幼稚園ではなぜか瞬足ばやりでして・・・


もう何人ものお友達が瞬足を履いてて

みんなCMであってるみたいに
靴の横を叩けば足が速くなると信じてるようです  プププッ (*^m^)o==3



もちろん息子殿もそう思ってます!!



だから1月にあるマラソン大会も早く走れると思ってるみたいで・・・

子供の夢は壊すまいびっくり箱(もずねこ)




運動会でも競争心のかけらもなくバトンをクルクル回しながらのんびりと走ってた息子殿
(お陰で父兄の笑いはいただきました)




マラソン大会では瞬足の横叩いて早く走れるといいね (V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ





母は期待せずに応援します 

      ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


















テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*タートルフード* | top | *初めて*>>


comment

おひさしぶりです♪
瞬足、うちの子もはいてます~!
そしてやっぱりそれを履けば早く走れるとおもっています(笑

マラソン大会、楽しみですね~♪
  1. 2010/12/28(Tue) 12:36:53 |
  2. URL |
  3. *悠詩* #-
  4. [ 編集 ]

*悠詩*さんへ

私は他のでもいいとは思うんですが
何せ本人が「瞬足」と言い張るものですから・・・^^;


漢字読めるの?

と聞きたくなるくらいです^^




きっと瞬足はいてマラソン頑張ってくれることでしょう^^
  1. 2010/12/31(Fri) 22:25:19 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1296-8e88bb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
