のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*手紙* :: 2010/12/17(Fri)



息子殿から手紙をもらいましたくま


手紙

なんて書いてあるのかまーーーったくわからないんで
息子殿に聞いてみると・・・



「お母さん、いつもおりこうさんと言ってくれてありがとう

    お母さんもおりこうさんです」


と書いたそうです  (*'-'*)エヘヘ



すべて点々で書かれてるんで全く読めないんですがなんだかうれしかったです

画像 005


息子殿はいつの間にかひらがなとカタカナはたいぶん読めるようになってたんですが
なかなか書くのは難しいらしく・・・



でも息子殿が時を書きたいと言うときまで待ってようかなって思います

無理強いしても身につかないと思うし ( ̄▽ ̄) ニヤ




えんぴつちなみに旦那殿にも同じ様に書いて

「お父さんいつも遊んでくれてありがとう」

と書いたと息子殿が言ってました




旦那殿もうれしかったのかなんだかニヤニヤしてました ( ̄ー ̄)ニヤリッ










テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*買ったんだけど・・・* | top | *今年も・・・*>>


comment

嬉しいですね。
これからこういう宝物が増えていくんだろうな・・・
いつか文字にしてわかるようになって手紙をもらったら本当に涙がでそう(その頃もこんな風に思ってもらえるように育児しなきゃっ)
  1. 2010/12/17(Fri) 22:49:09 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

優しいね
ちゃんと伝えたかったんでしょうね
何気ない時にこう言う形で、一生懸命自分の気持ちを伝えてくれたら嬉しいですよねi-260

  1. 2010/12/18(Sat) 02:44:12 |
  2. URL |
  3. maman #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

息子さんからのかわいい手紙。
お母さんの宝物になりますね(^_^)
これからどんどん増えていきますね。
  1. 2010/12/18(Sat) 12:02:04 |
  2. URL |
  3. おたべ #-
  4. [ 編集 ]

息子kun ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
素敵な宝物ですねっ♪
  1. 2010/12/22(Wed) 18:28:50 |
  2. URL |
  3. 寧々 #Ww2RnZJk
  4. [ 編集 ]

pたんさんへ
なんて書いてあるのかわからないけどうれしいものです^^

言葉で言ってくれたから形には残らないけど心に残りました^^



mamanさんへ
うんうん^^

とってもうれしいです^^

主人はPCデスクの横に大事そうに貼ってます^^




おたべさんへ
最近は少し字を書こうという気が起こったらしく
私が書いたのをマネしながら書いてます^^

イラッと来ることが多いけど優しく教えてます^^




寧々さんへ
最初は何かいてるかわからなかったけどうれしかったです^^
字がちゃんと書けるようになってまた書いて欲しいです^^
  1. 2010/12/28(Tue) 08:45:48 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1293-33028442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
