のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ぬくぬく* :: 2010/12/05(Sun)



最近、幼稚園の送り迎えの時のとーーっても手が寒くて痛いくらいなんです

         雪だるま(ポカポカ)

冷え性の私にはしもやけ注意の季節です




なので手袋が欲しいなぁと思って主婦の強い味方のしまむらに行ったんです



手袋コーナーに行って見たんですがあんまり気に入ったのがなかったんですが

これでいいかなぁ

と思うのがあったんでとりあえず手に持って店内をブラブラ・・・





そしたら幼稚園のママさんと遭遇



話してたらそのママさんも子供をブランコに乗せるときとかに寒いから手袋を見に来てて
私が持ってた手袋もみてたと言うのを聞いたんです


で、私もあんまりこの手袋気に入ってる訳じゃないし・・・

ともう一回はめてみたら指と指の間に穴が空いてて・・・ ( ̄□||||!!



なのでそーーーっと売り場に戻しちゃいました





その場はそのママさんとそのまま別れちゃったんです

私は家に帰ってネットで手袋探したらなんとなくいいなぁと思う物を発見!! 



しまむらで会ったママさんとは趣味が何となく似てるんで
お迎えの時にプリントアウトしたのを見せると気に入ってくれて

一緒に注文することにしました


だって手袋2個までメール便OKで送料200円だったんです

手袋は500円で、しまむらのものより安かったし一人600円でOKだし  ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



ひつじ 本(まったり)で、待ちに待った手袋が本日届きました

手袋

他にも何種類か柄があったんですか
なんだかシンプルさに惹かれてこれに決めました




画像 003
ビニールに入ってわかりにくいけどこちらがママさんが頼んだ手袋です



タオル
そしておまけなのかプーさんのミニタオルもはいってました v(。・ω・。)ィェィ♪



女の子 花(まったり)きっとママさんも待ってると思うんで
明日早速、ママさんにわたそうと思ってます




ちなみにお買い物したお店はコチラ

 りんご2(もずねこ)  【かじゅまる】りんご1(もずねこ)


スポンサーサイト

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

  1. 買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*なかなか・・・* | top | *ラグラン袖ワンピ*>>


comment

手袋!!私も PCする時とか櫻の散歩の時寒くて…
手袋買いましたよ!!
私は 無印の指なしのやつ♪ これ親指までカバーがついてる優れモノ!!!
毎日愛用してます。+゚(*´∀`*)。+゚

でも手袋送料込みで600円は安いですねぇぇ♪
しまむらより安いとは!!さすがです!!
  1. 2010/12/06(Mon) 06:40:09 |
  2. URL |
  3. 寧々 #Ww2RnZJk
  4. [ 編集 ]

シンプルで、可愛い♪
裾がリブだと、風が入ってこなくていいですよね。

私はウールにかぶれるようになってしまってから、手袋を買うのも一苦労してます。
寧々さんの買われた無印もチェックしてみようかな……
  1. 2010/12/07(Tue) 16:44:35 |
  2. URL |
  3. ゆず #-
  4. [ 編集 ]

よいですね(^^♪
ほんとにセンスよいですね
これから寒くなりますからかわいく防寒していきたいですよね
  1. 2010/12/07(Tue) 21:16:17 |
  2. URL |
  3. MK.KAWORI #-
  4. [ 編集 ]

寧々さんへ
私も安いんでうれしかったです^^

私も実はアームウォーマーほしかったんですが
指先の冷えがひどくてしもやけになりそうだったんで
手袋にしましたー^^

でも家にいるとき用にはPCとかできるしいいですよねー^^




ゆずさんへ
あららーーー>、
ウールにかぶれちゃうんですねー><

無印のはシンプルそうなかんじがしますよねー^^
私も今度チェックしてみます^^



MK.KAWORIさんへ
なんにでも合いそうな感じだったんで無難にいったってことでもあるんですよね^^;

でも手袋するとしないじゃ全然違ってます^^

この冬は活躍してもらいます^^
  1. 2010/12/08(Wed) 20:19:21 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1289-0761ad38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
