のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*バケツバッグ* :: 2010/11/29(Mon)


女の子 イチゴ(まったり)なんとなーーくバケツバッグ作ってみました


バケツバッグ1


もちろん丸底です

画像 003



ヒマやる気だったんで内布は自分でキルティング作ってみちゃったり・・・

画像 004
しかし・・・

またしてもポケットつけ忘れてます (゚ー゚;Aアセアセ



完成してしまうまでポケットつけてないのに気づかずに

できたぞぉ~ 

 と思ったときに
ふと見たらポケット用に裁断した布がポツンと残ってました




そうそう、12月のイベントに誘ってくれた幼稚園のママさんは
結局そのイベントには出ないことになったそうで

もしかしたら1月にあるイベントに私も便乗して出品できるようなら
そっちの方に参加させていただくようになるみたいです



でもそれは幼稚園のママさんが委託されてる雑貨屋さんに聞いてみないとわからないそうです





今はバッグとかの気分ではなく

服作りたいモードなんですよねーとり(まったり)


オークションやパターン屋さんで型紙買っちゃってます はさみ(まったり)



でも一番ヤバいのがアフロ はてな
型紙買ったら作った気になって結局しばらく放置してしまうことなんですよね・・・





テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド バッグ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*ラグラン袖ワンピ* | top | *息子殿とランチ*>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/30(Tue) 11:46:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

すご~い( ´艸`)

こんにちは(。・ω・)ノ゙
ごぶさたしております。1万年堂出版のぴこママです♪

とってもすてきなバッグですね~( ´艸`)

『子育てハッピーアドバイス』シリーズをご愛読いただき、ありがとうございますっ(*・∀・)人(・◇<*)

このたび、シリーズのイラストでおなじみ、太田知子さんの育児ブログが単行本になりました!! タイトルは……『子育てハッピーたいむ 1 ななとひよこの楽しい毎日』です。

『子育てハッピーアドバイス 大好き!が伝わる ほめ方・叱り方』の中から、大切な言葉を選んだ、31日分の日めくりカレンダーも、大好評発売中
( ´艸`)

「ハッピー仲間」ブログで紹介していますので、ぜひ遊びにきてくださいね
http://ameblo.jp/10000nen/entry-10707905333.html☆⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノ
  1. 2010/11/30(Tue) 18:08:25 |
  2. URL |
  3. ぴこママ #pqiVcsYQ
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

かわいいバックですね(^^)v
ハンドメイド!素敵です!!
下のパン屋さんも素敵ですね。
息子殿とランチ~♪憧れちゃいます(^^)

  1. 2010/12/02(Thu) 23:44:17 |
  2. URL |
  3. suua #aG.ijz4Q
  4. [ 編集 ]

suuaさんへ
コメントありがとうございます^^

最近になってやっと息子と落ち着いてランチに行けるようになりました^^

デート気分でたのしいですよーー^^
  1. 2010/12/08(Wed) 20:13:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1287-6f9aef21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
