のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*買っちゃった~* :: 2010/11/25(Thu)


今年も(?)ファー流行ってますよね~ひつじ(まったり)


今年は私もすっごくファーベストに惹かれておりまして・・・



自分でファーベスト作ろうと大人用の型紙もネットで買ってて
今、到着待ちなんですが




ふと、買い物に行ったお店で見つけちゃいまして ((^┰^))ゞ テヘヘ



ベスト
クマ(ふわり)これまた今年流行のノルディック柄のショートベストです!!


ベスト バック . JPG
ちなみに後ろも  ニャハハ(*^▽^*)



お値段はと言うと・・・


主婦にうれしい
星(ふわり)798円星(ふわり) m(;∇;)m うれしすぎるっ!




私くらいの歳になるとせめてフェイクファーとかの大人っぽいのとかがいいんでしょうが

私には着こなせる自信がなく・・・




このベストなら来年流行が来なくても痛手の少ない798円だし (*≧m≦*)ププッ


自分で作るより断然お安い!!



でもこのベスト実は問題がありまして・・・



これサイズなんです


私はサイズの女~




お店にはMサイズしかなくて
一応試着したら入ったんで買って来たんですが


もちろん前のボタンは止まりません!!   フンッッ!!



一瞬悩んだんですがアフロ はてな


798円だしぃ~

前止めなくてもおかしくないよねぇ~


という結論にいたりました





似合うかどうかは別としてなんだかいい買い物できた気分ですハート 女の子(小)
























テーマ:♬*:♬♪゚・:,。♬ - ジャンル:日記

  1. 買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*息子殿とランチ* | top | *ボチボチと・・・*>>


comment

かわいい(^^♪

いいじゃないですか(≧▼≦)
かわいい
今ノルディック流行りですし、前とめなくても大丈夫(о^∇^о)
  1. 2010/11/25(Thu) 19:53:59 |
  2. URL |
  3. MK.KAWORI #-
  4. [ 編集 ]

そうそう、とめなくても大丈夫。
さらっとはおるだけで、おしゃれですよね^^
  1. 2010/11/26(Fri) 10:08:28 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
ノルディックで 流行も抑えて…しかも798円って!!!
さすがですッッ♪♪
  1. 2010/11/26(Fri) 19:16:06 |
  2. URL |
  3. 寧々 #Ww2RnZJk
  4. [ 編集 ]

MK.KAWORIさんへ
やっぱ前止めなくてもいいですよねーーー^^

なんだかとってもお得な買い物した気分でルンルンしてます^^




りにゃんさんへ
ここ最近はグッと冷え込んで着たんでなかなか出番はないかも・・・^^;

これってGジャンの上から着るのはおかしいですかね?^^;




寧々さんへ
ね?ね?
798円は魅力でしょ?^^

しかもノルディックだしー^^

ルンルンです^^
  1. 2010/11/27(Sat) 07:38:38 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

可愛いですね!
流行は安ければ安いほどいいけど、
798円はお買い得すぎる~!

無地フードパーカーの上に着てもよさそうですね。
小さめフードがちょこんとのぞいてたら、可愛い♪
  1. 2010/11/28(Sun) 17:18:18 |
  2. URL |
  3. ゆず #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1284-c1288d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
