のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*お久しぶりです* :: 2010/11/10(Wed)


今月初のブログ更新になりますペンギン1(まったり)

ブログ更新もですが他の方のブログにも遊びに行く余裕もなくアフロ ガックリ
さらにせっかくいただいてるコメントにもお返事もしなくてスミマセン・・・



先月書いたように幼稚園のママさんから誘ってもらったイベントに出す作品を作ってるんですが

さらにイベントの2日前には幼稚園でバザーがあってその準備などで
しょっちゅう幼稚園に行ったりしててなかなか時間をうまく使えてない状態なんです



とりあえず18日すぎれば落ち着くと思いますので
それからゆーっくりブログにお邪魔したりコメントのお返事をさせていただこうかと思ってます





今はイベント&バザーでいっぱいいっぱいになっておりまして・・・パンダ4(もずねこ)




しかも初めてのイベントで委託させてもらっての出品なんで
迷惑掛けないようにかなりドキドキしてます


ほかの出店の方は有名なショップの方やイベント常連のうまい人ばかり・・・
かなりのプレッシャーです びっくり箱(もずねこ)




ま、作れるだけ作って見ようと思ってます


作品はまだ写真に撮ってないんでまた改めてUPさせてもらいますねカメラ(mikerinchi)





テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*ボチボチと・・・* | top | *ボンボンヘアゴム*>>


comment

あー体調崩されたのかと思って心配しました。
多忙な日々なんですね。
了解です。

次の更新、待ってます♪

  1. 2010/11/11(Thu) 09:48:27 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
寒くなってきましたが・・・やることはたくさん!!楽しみもたくさんですね!!!

ゆっくり~お待ちしていますね^^
  1. 2010/11/12(Fri) 09:21:58 |
  2. URL |
  3. aka #-
  4. [ 編集 ]

幼稚園行事も秋は忙しいです
お店に参加されるんならなお忙しいでしょう!
がんばれ!
私も何かを友達のお店に参加することにしたんです!
一緒ですね!
がんばろうね!おたがい!
  1. 2010/11/17(Wed) 16:13:33 |
  2. URL |
  3. MK.KAWORI #-
  4. [ 編集 ]

幼稚園の行事にイベント!!お疲れ様ですヾ(,,-∀-,,)シ
体調崩されないように頑張ってください♪

UPゆっくりお待ちしておりますぅ♪
  1. 2010/11/22(Mon) 10:29:46 |
  2. URL |
  3. 寧々 #Ww2RnZJk
  4. [ 編集 ]

りにゃんさんへ
心配していただいておありがとうございます^^

忙しいのとサボリ癖がついちゃって^^;


イベントも終わったしまたボチボチ更新指定校と思ってます^^




akaさんへ
お返事遅くなってすみません^^;


イベント終わってホッとしてます^^

これからまたボチボチ更新していくんでお暇なときは遊びに来てくださいね^^





MK.KAWORIさんへ
お返事遅くなってすみません^^;

今回は幼稚園のバザーと日にちが開いてなくて本当に忙しかったです^^;

でもたのしかったなぁ^^


これからまたボチボチですが更新していくんでお暇なときはのぞきに来てくださいね^^




寧々さんへ

お返事遅くなってすみません^^;

なんとかイベントもおわってホッとしてます^^

これからまたボチボチですが更新していくんでお暇なときはのぞきに来てくださいね^^
  1. 2010/11/24(Wed) 09:35:24 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1282-3bb916a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
