のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ホントにいいのかなぁ* :: 2010/10/27(Wed)

私の息子殿が通う幼稚園にはハンドメイドをしてて
何件か委託されてるママさんがいて


「今度イベントに出るんだけど手違いでスペースが多く取れちゃって
 空けておくのももったいないから
 もし、作りためてるのがあれば出してくれないかな?」
と、ものすごい驚きのお誘いを受けまして・・・ アフロ びっくり





フリマ用に何点か作ってたバッグがあったんで

「こんなのしかつくれないんですが・・・
 こういうのでよければ・・・」

と、お迎えの時に持って行ってとりあえずみてもらったんです



見てもらったのは
画像 004

画像 003
ぽってり巾着  計9個


画像 002

画像 001
しじみアレンジバッグ 


画像 006
しじみバッグ


画像 002
丸底パッチバッグ

画像 006
これは自分用なんですが布違いで作った冬バッグ3個


画像 004
ついでにこの観賞用はたきも見てもらっちゃいました





そしたら意外にもママさんに気に入ってもらえ(特にはたき)

「じゃ、イベントまであと一ヶ月あるけんまた作ってね♪」


と言われちゃいました 



しかも出店料はいらないから売り上げの2割をママさんに渡せばいいらしいんですが


私のこんなのをお嫁にもらってくれる方がいるのか
かなーーーーり不安 パンダ4(もずねこ)

アフロ はてなまったく売り上げがなかったらすっごくママさんに申し訳ないんですよねー 




まぁとにかく後一ヶ月でつくれるだけ何か作ってみようかなって思ってます






でも未だに本当に私の作ったのでいいのかすっごく不安ではありますが・・・












テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*ボンボンヘアゴム* | top | *決められない・・・*>>


comment


頑張れぇ~    ってね

こんにちは
久しぶりのお声掛けですけどお邪魔だけはさせていただいて、
 楽しみながら頑張っておられるなと思っていました

         イベント楽しみですね
  1. 2010/10/28(Thu) 15:54:36 |
  2. URL |
  3. maman #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
イベントに出品するんですね~(^v^)
かわいいのばっかりなので大丈夫でしょう~!!
私は個人的に
全部好きなので欲しいですよ~w(*´∀`*)w
  1. 2010/10/28(Thu) 16:57:45 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

まちがいなく

かわいいですv-10

いつも布合わせが素敵だな~って拝見しています♪
スタンプのワンポイントも効いてて、好みです☆
あの・・リンク頂いて帰ってもよろしいでしょうか~。

イベント、ぜひ楽しみばがら・・頑張ってくださいね^^

  1. 2010/11/09(Tue) 07:38:18 |
  2. URL |
  3. kousha #J8qIlZVE
  4. [ 編集 ]

mamanさんへ
お返事遅くなってスミマセン^^;

イベントなんとか無事に終わって何個かお嫁に行ってくれました^^

なんだか変なプレッシャーもあったんですが楽しかったです^^



みゆさんへ
お返事遅くなってスミマセン^^;

イベントなんとか終わりました^^


巾着とかは見事に全て出戻ってきたんですが
バック類は何個かお嫁に行ってくれましたー^^


またボチボチブログ更新していくんで暇なときは遊びにきてくださいね^^




koushaさんへ
お返事遅くなってスミマセン^^;


イベントも終わりようやく一息ついてるところです^^


もしよろしければリンクよろしくお願いします^^
  1. 2010/11/24(Wed) 09:24:04 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1281-f43d09f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
