のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*決められない・・・* :: 2010/10/26(Tue)


息子殿の傘を買いにイオンに行った時のこと


なんとなく服屋さんの前を通ってると

タイムセールの文字が・・・



女の子 まったり6吸い寄せられるように見てみると

色違いのベストが目にとまったんです




う~ん アフロ はてな

どちらか決められない・・・


両方着回しがきくしオールシーズンいけそう

店員さんに相談したんですが決められない・・・



う~ん  う~ん   う~ん・・・  






で、結局

画像 003 


画像 002

両方とも買っちゃいました~ YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!


       これいくら?(まったり)



お値段は3000円が1050円だったんで

2枚買っても4000円のお得だわ!!


と思いまして





もちろんいつもの大好きボーダー

白に紺のボーダーはやっぱ定番でしょ!!って感じで欲しかったし

ブルーに白のボーダーは持ってなかったし・・・



店員さんも「これ、かなりお買い得ですよ!!」と言ってたし・・・(乗せられた?)







さすがに旦那殿には両方買ったとは言えないんでヒミツです ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


しれーーーっとして着るつもりです(たぶん旦那殿は気づかないでしょう)






またボーダーなの?

と思った方も多いかと思いますが



やっぱボーダー好きなんですよねーーーーっ  (〃∇〃) てれっ☆




ボーダーまみれのコーディネートにならないように気をつけて犬1(もずねこ)
このベストにも活躍してもらおうと思ってます









スポンサーサイト

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. 買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*ホントにいいのかなぁ* | top | *イルカさん*>>


comment

色違いを同時購入なんてっ、大人買いですね♪

ボーダーいいですよね。
私もボーダー着ているのに、
店で違うボーダー柄を手にとっている時があります(笑)
微妙に違うんですよねー、アレは(いいわけ?)

いいお買い物ができて、良かったですね^^
  1. 2010/10/27(Wed) 13:12:02 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

りにゃんさんへ
お返事遅くなってスミマセン^^;

やっぱボーダーは何枚持っててもほしくなりますよねー^^

色合いや微妙な線の違いですねてちがうんですよね^^




でもこのベストはなかなかお気に入りです!!
  1. 2010/11/24(Wed) 09:19:17 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1279-7f4eb1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
