のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*イルカさん* :: 2010/10/25(Mon)


ペンギン1(もずねこ)昨日、息子殿の傘が風にやられました 


ちょっと激しい風が吹いたら裏返ってしまい傘の骨が3本ボキッと折れちゃいました



なので新しい傘を探してお店を3件回りました




50cmの傘を探したんですがなかなか気に入るのがなくて・・・(もちろん私が)

女の子用のはかわいいのがいっぱいあるのに
男の子用は地味なのばかり・・・



どうせそのうち紺色とか黒とか使うようになるんだろうし
かわいいの使えるのは今のうちだけかもと思ってたんで

紺色や黒は避けて探してたんです





アルパカ1(もずねこ)イオンで見つけました

新しい傘


イラストは他にもトリケラトプス・キリン・ウサギ・サルがあったんですが
息子殿が自分でイルカを選びました



こういう透明傘は100均にもありそうな感じではありますが・・・ (^▽^;)




全部透明だから息子殿も視界良好だろうし
私からも息子殿の様子が見れて
四つ葉(もずねこ)ダブルで安心ですね四つ葉(もずねこ)


さてさて、このイルカさんの傘はどのくらいもってくれるんでしょうねぇ (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



          傘(BOUS)


スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

  1. 買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*決められない・・・* | top | *マット パート2*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1278-205254a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
