のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*思い出し笑い* :: 2010/10/20(Wed)


この間のこと。


夜になって息子殿を寝かしつけてたんです



そしたら急に・・・


ブラックマヨネーズの小杉さん(でしたよね?)が

「ヒーハー!」って言いますよね?




それをなぜか突然思い出しちゃってアフロ あっかんべー



もう、おかしくておかしくて  プー!(*≧m≦)=3


でも、息子殿はいい感じでウトウトしてるし
ここで私が声を出して笑ったら起きてしまうと思ったんで


必死でガマン!!




でもガマンすればするだけおかしくなってきて


頭の中で

「ヒーハー!」

が、連呼されてるんですよ   ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪




そうこうしてるうちに息子殿が深い眠りに入ったんで私は布団から出て



この思い出し笑いがいかにおかしかったか、どんなに我慢したかを
旦那殿に熱弁したんですが伝わらなかったみたいで

鼻で「フフンッ」って笑われました  ε~( ̄、 ̄;)ゞフー




でも思い出し笑いってある意味幸せなひとときですよね?(違う?)









スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*マット パート2* | top | *はたき*>>


comment

おはようございます~
ありますあります~
思い出し笑い~(笑)
自分にしかわからないから
よけいにおかしくなってくるんですよね~(^v^)
とっても幸せなことですね~
  1. 2010/10/21(Thu) 08:16:39 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

思い出し笑いなんてしょっちゅう(^_^;)
うちの旦那様に言っても無駄なんで絶対言いませんが(*_*)
なんで男の人って分かってくれないのかしら(・_・;)
実家のお兄様にたまに言ってみると笑ってくれますが(*^。^*)
専業主婦してるけど毎日ぐーたらしてます(^_^;)
  1. 2010/10/22(Fri) 19:33:18 |
  2. URL |
  3. 産な嫁 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1276-423fcc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
