のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*はたき* :: 2010/10/18(Mon)


画像 004
とり(まったり)フリマ用に作ってみました


端処理をしてないんで実際に使うと

かなーーーーり糸くずが出ちゃいます ポリポリ (・・*)ゞ




このハタキを使うと掃除にならないと思われます




なので観賞用としてオススメです女の子 花(まったり)



茶系、赤系、紫系、黒系の4本を作ってみました




ん~  かわいくないかなぁ?アフロ はてな








テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<*思い出し笑い* | top | *今日は6回目の・・・*>>


comment

 うちも使ってるけど、案外糸くず出ないかも・・・
私が気付いてないだけかな・・・


 あと、遅れましたがご結婚記念めでとうございます。

 うちもあと4ヶ月で6年の結婚記念日です。
なんかあっという間ですね。
これからも末長くお幸せに過ごしてください。
  1. 2010/10/18(Mon) 22:04:33 |
  2. URL |
  3. よりにゃん #-
  4. [ 編集 ]

本当!こんなかわいいのでお掃除したらもったいなくって観賞用になっちゃいそうですね
  1. 2010/10/18(Mon) 22:10:50 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

可愛いですね~♪
飾っておくだけでも良い感じ。

ちょっとづつ余っているハギレで作れそうですね^^
  1. 2010/10/18(Mon) 22:16:28 |
  2. URL |
  3. ゆらりの #-
  4. [ 編集 ]

雑貨屋さんかとおもいました♪。
壁に飾ってたらかわいいですね~。

結婚記念日、おめでとうございます♪。
うちは、お互い気づかずに6年目突入してました~∑(; ̄□ ̄A
なにかお祝いされましたか?
  1. 2010/10/19(Tue) 09:08:25 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
かわいい~~!!
お部屋に飾っときたいです~(^v^)
1本よりこうして並べておくとかわいさ倍増ですね~
  1. 2010/10/19(Tue) 16:18:58 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

ぽってりバックなどなど・・・身近にあると気持ちを和らげてくれそうな物ばかり
丁寧に作られているなぁといつも感心しています

結婚記念日おめでとうございます
  1. 2010/10/20(Wed) 03:51:45 |
  2. URL |
  3. maman #-
  4. [ 編集 ]

かっヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!

使うのもったいないから 観賞用で。+゚(*´∀`*)。+゚
Amicaちゃんはすごいなぁぁぁぁ♪

あっ…結婚記念日おめでとうですヾ(≧∪≦*)ノ〃
後日旦那さまとお祝いしたかな?!
うちは この8年 結婚記念日だからといって特に祝いなんてしたことないわ(笑)
花の1つでも買ってきてくれれば 夕飯にも力が入るんですけどねぇぇぇ(笑)
  1. 2010/10/20(Wed) 12:29:36 |
  2. URL |
  3. 寧々 #Ww2RnZJk
  4. [ 編集 ]

よりにゃんさんへ
ハタキは結構振って糸くずを出したんですが後から後からでてきちゃいまして^^;

やっぱりこれは観賞用だなぁと^^;

綿生地だけで作ったらよかったのかなぁって思います^^


お祝いのお言葉ありがとうございます^^
よりにゃんさんと事いっしょなんですねー^^

よりにゃんさんと頃はどんなお祝いするのかな?^^




pたんさんへ
これでお掃除すると糸くず&ホコリがすごいですよー^^;

完成してから結構振って見たんですが糸くず&ホコリが出るわ出るわ・・・^^;


実用的には向いてなかったみたいです^^





ゆらりのさんへ
今回は結構ビックサイズで作っちゃいましたがミニサイズは
あまり切れで作れちゃうと思います^^

それこそ飾っておくにはかわいいと思います^^




りにゃんさんへ
いやーーん^^
雑貨屋さんだなんて♪^^


でもこういうのを飾って似合うお部屋作りができたらなぁって思います^^;



我が家はまだお祝いはなんにもしてません^^;
もしかしてこのままだと何もしないかも^^

なにかしましたか?^^




みゆさんへ
確かに^^

こうやって何本か並べておくとかわいいですねー^^

そして実際に使えるともっとよかったんでしょうけど^^;





mamanさんへ
そう言うっていただけるとうれしいです^^

でもなかなか自分の思ってたのとは違うものができちゃうんですけどね^^;



お祝いのお言葉ありがとうございます^^




寧々さんへ
コレはホコリがすごいんで掃除にならないんで観賞用に^^

でも作っててたのしかったですよー^^



我が家も私がなにかお祝いしようと言わない限りなーーーーんにもないですよ^^

しかもうちの旦那は花とか買ってくるような気の利いた人じゃないし^^
  1. 2010/10/22(Fri) 09:48:22 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1275-7c6d632c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
