のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*初*オーズショーの後は・・・ :: 2010/10/11(Mon)


9日にグランメッセであったトラックの日のイベントで

   仮面ライダー オーズショー

があるという情報を入手したんで息子殿と2人で行って来ました


ちなみに旦那殿はお仕事です ( =①ω①=)フフフ


なので息子殿とデートです ハート 女の子(小)



10時25分からのスタートだったんで10時には付いたんですが
私たちが開いてる席取りをした直後くらいから人がどんどん増えてきてました


画像 004

初めてのオーズショー



お姉さんのかけ声で子供達からオーズへ

   「がんばれーーー!!」

のかけ声




画像 006
息子殿はと言うと・・・

ちょっと遠慮がちに

   「がんばれーーー」

と応援してました



でもかなりのかぶりつきで見てました




画像 008
途中、オーズのタカトラバとタカキリバが2人出てきて子供達は大興奮

私も突然のことでおどろきました (*^m^*) ムフッ


息子殿の隣に立ってた知らないお兄ちゃんが私に教えてくれました





実はこのショーの後が一番のくせ者


それはグッズ販売!!  )゚0゚( ヒィィ




これがまたいいお値段でして・・・がま口財布(ふわり)


サインしてあるのが500円

カレンダーが1300円

さらにオーズとゴセイジャーの顔が付いたナップサックみたいなのに
おもちゃが入って

  な、なんと!!2000円   ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ



もちろん息子殿もほしがるわけですよ・・・アフロ ガックリ



オーズとの写真撮影もあったんですがものすごい長蛇の列

写真撮影は捨てがたかったけどこれから1年間いろんなところでショーがあるだろうし
またの機会にということで


グランメッセの中のソフトクリームで息子殿を釣って会場をダッシュで退散しました


画像 010


しかし、またここで問題が・・・

グランメッセの中でソフトクリームを食べ終えて駐車場に戻るときに
写真撮影に並んでて、しかも例の2000円のナップサックを買ってもらってる

お子様達と何にもすれ違うんですよ



すると息子殿は思い出して

「息子殿もあれ欲しかった・・・」

と涙目でグジグジ言い出すんですよね  (ノ_-;)ハア…





これをなだめるのが一苦労なんです


きっとこれはショーに行く時にはグッズを買ってあげない限りついて回りますよね




まぁどんなにグジグジ言われてもグッズは買いませんけど!!  (*∇)ウフフフフ





  

スポンサーサイト

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*I LOVE 安物買い* | top | *ぽってり巾着*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1270-14e277cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
