のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*無事に・・・* :: 2010/10/04(Mon)


お天気が心配された土曜日の運動会


天気予報が見事に外れて曇り空ではありましたが雨は降りませんでしたーーー

     ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪



天気予報が雨だったため前日帰宅してからもう一人の放送担当のママさんから電話があり

「プログラムの順番がまた変わったけん!!」


    <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


実は金曜日の帰りに一度プログラム順が変わってて
それでちょっといっぱいいっぱいだったんですが

帰って予習して安心してたところにこの電話・・・

パンダ5(もずねこ)当日は不安な気持ち&緊張でいっぱいでした



そんなこんなでいつの間にか運動会始まっちゃってて


最初は緊張してたんですがそのうち楽しくなってました



画像 007
息子殿(真ん中の水色帽子です)はダンスもがんばり


画像 006
玉入れももみくちゃになりながら参戦し、


画像 004
綱引きのスタートにはフライングして立ち上がってやる気満々をアピールし、



画像 001
リレーでは応援席の前を通るんでチンタラと笑顔を振りまいて走り

放送の私に
「息子殿、まじめに走ってくださーーーい」と言われ ニャハハ(*^▽^*)





でも閉会式の時にはやっぱり感動しました

女の子 まったり6きっと来年の年長さんになったらもっと感動するんでしょうねぇ



準備にはすっごく時間かかったんですが終わってみると早いもので・・・


なんだかちょっと気が抜けた感じですが
来月は私が副委員長してる交通委員で

幼稚園にパトカーと白バイを呼んで交通安全の講習会をしてもらうようにしてるんで
その打ち合わせとか準備とかでまた少し忙しくなりそうです






スポンサーサイト

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*アレンジ しじみMサイズ* | top | *気がかりは*>>


comment

 運動会お疲れ様でした!
初運動会、観ている方もドキドキと楽しい思い出で
いっぱいだったと思います。
私も来年には、めちゃ参加していることと思います。
  1. 2010/10/05(Tue) 10:11:38 |
  2. URL |
  3. よりにゃん #-
  4. [ 編集 ]

よりにゃんさんへ
今思えば放送ではあそこではもっとこうすれば・・・とか反省点はありますが
結果的にはとっても楽しい運動会でした^^
来年は何の薬に付いてるかわからないけど楽しみたいなって思います^^
  1. 2010/10/10(Sun) 08:36:42 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1266-484d3451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
