のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*気がかりは* :: 2010/10/01(Fri)


明日はいよいよ息子殿の通う幼稚園の運動会です


降園後、息子殿は一応(?)リレーの練習もしてがんばってました

画像 002

もちろん後ろが息子殿です (゚×゚*)プッ



息子殿はリレーもかけっこも1等になりたいと言ってましたが
アフロ あっかんべーたぶん無理・・・


でも息子殿には

「息子殿が1等じゃなくても頑張って走ればそれでよかとよ。
 お母さんの中では息子殿は1等賞よ。

 息子殿が楽しんでくれるのがお母さんもみんなもうれしいとよ。」

と伝えました



ただ

「もし一緒に走ってて転んだお友達がいたら助けてあげてね」


とも伝えましたがこれはわかっているのかいないのか微妙です (^▽^;)



女の子 まったり7私のアナウンスもなんとか予行練習で慣れて
一緒にアナウンスする年長さんのママさんと

CDかけるの間違ったり、噛んだりしても楽しんでしましょうね!!


と言って明日に臨むことにしました






しかし・・・

気がかりなことが1つ



明日は天気予報では曇りのち雨 

雨(BOUS)
降水確率は50%


でも今日は明日の準備を園庭でするようにもう準備してきました


なのでプログラムにも変更が出てたりします




どうか明日は運動会終わるまで降らないで欲しいと願うばかりです




でも雨が降っても降らなくても楽しい運動会になればいいなうさぎ(BOUS)




テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<*無事に・・・* | top | *しじみ Mサイズで*>>


comment

がんばっb

こんにちは~
はじめましてコメします。
明日の運動会楽しみですね♪
うちも長女は、私に似て足が遅いです。
だから…我が家では、順位は、前から数えるのではなく、後ろから数えて、褒めるようにしています。
子供達にも普段から、いい成績もいいけど(運動系)楽しんでおいで~!って言ってます。
明日天気になぁ~れ!!
  1. 2010/10/01(Fri) 23:42:22 |
  2. URL |
  3. あん #hurAyYjo
  4. [ 編集 ]

良い運動会になりますよ~に

マダムmamaさんこんばんは。
ご無沙汰しております。

明日はいよいよ運動会なのですね。
アナウンス楽しんできてくださいね。
息子くんの願いも叶うといいですね。
一番とれますよ~に♪

今思えば幼稚園の運動会が、一番楽しかったな~!
親子で一緒になんて、幼稚園だけですよ。
ご家族みんなで、思い出に残る運動会になるといいですね。
晴天をお祈りいたします❤
  1. 2010/10/02(Sat) 00:27:48 |
  2. URL |
  3. まめこ #-
  4. [ 編集 ]

明日は・・・♪

久しぶりにお邪魔してみたよ♪

明日の運動会晴れるといいね~e-420

マダムmamaのアナウンス聞いてみたかったe-455e-266
明日は頑張ってe-271
  1. 2010/10/02(Sat) 02:52:28 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1265-218ee263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
