のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*しじみ Mサイズで* :: 2010/09/30(Thu)

コアラ(もずねこ)次回のフリマに向けて作ってみました

画像 006

しじみ巾着のMサイズに持ち手をつけてみました

ちょっぴり冬仕様(?)でキルティングで作ってみました



思ったより使いやすそうな大きさだし花5(もずねこ)
マチがなくてもタック分で荷物も入りそうです


フリマは来月末くらいにと考えてるんですが
誰かの元にお嫁に行ってくれるといいんですが・・・



テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド バッグ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<*気がかりは* | top | *母の・・・*>>


comment

こんにちは~
フリマでこんなかわいいバッグがあったら
即買いですね~!!
めっちゃかわいいです~~(^v^)
  1. 2010/09/30(Thu) 14:57:29 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます☆
バック素敵♪♪キルティングでしじみちゃんでもヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
よし!!!!!!キルティング溜まってるし 今度作ってみよう!!!
  1. 2010/10/01(Fri) 06:22:40 |
  2. URL |
  3. 寧々 #Ww2RnZJk
  4. [ 編集 ]

みゆさんへ
他のものよりちょっとお高めにはなるけど
1000円以内のお値段にして後は交渉次第ってことにしようかなって思ってます^^
売れるといいけどな・・・



寧々さんへ
ぜひぜひキルティングでしじみちゃん作って見てください^^
巾着もいいけど私はバッグにした方がおきにいりです^^
  1. 2010/10/03(Sun) 08:22:50 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1263-018d3b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
