のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*母の・・・* :: 2010/09/28(Tue)


先日実家に帰った時に次回フリマに出すものを母と物色してると・・・


母のタンスの中から出てきました

画像 003

母が以前着てたものらしいです


「今はもう入らないから着るなら持ってっていいよ」

と言われたんでもらってきました


この服、実は今流行の(?)ドルマン袖なんですよ女の子 まったり5

長さは五分袖くらいの長さでした

画像 004



でも・・・

母が昔着てたと聞いたからか
アフロ はてなこのVネック古くさくない?

ましてやこの黄色ってどうなんだろ?

さらにこの透けるニット(?)生地はいかがなものか・・・?

画像 005
こんな感じの生地&色です鳥(ふわり)



パンダ4(もずねこ)皆さんの目から見てこの服はどうですか?

やっぱり古くさいですかね?

それともセーフ?


コレを着るなら下には長Tとかタートルとかをあわせればいいのかな?

しかも今からの季節に着てもおかしくないのかな?






服のセンスがない私にどうかアドバイスをよろしくお願いします女の子 まったり1




テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<*しじみ Mサイズで* | top | *滞り気味・・・*>>


comment

素敵な いちょう色だと思いますけどe-454
ジャスト今の季節e-287
  1. 2010/09/28(Tue) 17:53:03 |
  2. URL |
  3. にこはは #RRGMnmJw
  4. [ 編集 ]

センスゼロな私だけど( ̄∇ ̄;)
でもこれイケると思うよ~。
Vネックも全然OKじゃないかな~??
(-ω-;)ウーンどうなんだろう。。。
  1. 2010/09/28(Tue) 21:29:32 |
  2. URL |
  3. Amica #IpoWw6bI
  4. [ 編集 ]

にこははさんへ
そう言っていただけると安心して着れそうです^^
色的にもちょうどいいですよねー^^



Amicaさんへ
一応私はこの下見はジーンズのワイドパンツをはいて
下には長Tを着ようかなって思ってます^^

一度着てみて姿見で見てみまーす^^
  1. 2010/10/03(Sun) 07:59:12 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1262-156e9fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
