のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*滞り気味・・・* :: 2010/09/26(Sun)


最近ブログ更新がなかなかできてませんアフロ はてな


しかコメントのお返事もみなさんのところへの訪問もできずにいます  m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・




息子殿の幼稚園の運動会が今週の土曜と、
だんだん近づいてきて幼稚園での出ごともピーク状態


午前か午後のどちらかは必ずと言っていいほど
どっぷり幼稚園にいます


私は運動会のアナウンス担当になっちゃいまして結構重要な役目らしく・・・


年長組のママと2人でするんですが

明日やっと放送の原稿ができてくるんで
その打ち合わせを先生と降園後にすることになってるんです


おまけに明日は朝から幼稚園の草取りもあるし・・・




なんだか毎日気ぜらわしくて落ち着かないんですよね 


しかも私のやりたいことも満載でして (; ̄ー ̄A アセアセ・・・




なかなかパソコンにたどり着かない日が増えてきてます 





運動会が終われば落ち着くとは思うんですが・・・うさぎ(BOUS)




カメ (まったり)それまでは亀さんペースでの更新&訪問になると思います



復活(?)したらまたよろしくお願いしますね女の子 花(まったり)












スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<*母の・・・* | top | *バケツ型バッグ*>>


comment

がんばってください!

こんにちは^^

アナウンス担当とは、大役ですね。
忙しいと思いますが、体調を崩さないように
当日がんばってくださいね。
  1. 2010/09/27(Mon) 16:08:25 |
  2. URL |
  3. ekomama #-
  4. [ 編集 ]

うちも秋は幼稚園行事が多かったりします。
常に追われている感じです。

運動会のアナウンスとはっ、すごいですね。
息子殿といい思い出がたくさん作れそうですね。
がんばってくださいね^^
  1. 2010/09/28(Tue) 10:23:10 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

ekomamaさんへ
お返事尾好くなってすみません^^;

アナウンスはどうにかこうにかできました^^
運動会当日はかなりかんどうしましたー^^



りにゃんさんへ
アナウンスはどうにかこうにかやりとげました^^

写真とかは私は全く撮れずそこが残念でしたが
ベストな位置で見ることができましたー^^
  1. 2010/10/03(Sun) 07:56:10 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1261-65a22beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
