のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*バケツ型バッグ* :: 2010/09/22(Wed)

昨日に引き続きちょっと前に作ったバッグです女の子 まったり7


画像 002

画像 001

どちらが前でもいいんですけどね ニャハハ(*^▽^*)


なんとなく丸底のバッグが作りたくなりまして・・・


そして無性にやる気で、ハギレをパッチして作ってみました

さらに!!写真取り忘れましたが内布は自分でキルティング作ってみました

自分でもびっくりするくらいのやる気でしたーーー  ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


画像 003




大きさはそれほど大きくはありません
 画像 004
バッグ斜めになってるし・・・ 女の子8 (まったり)




このバケツ型バッグ

このまま横をカットしてグラニーみたいにしてもかわいいだろうし
表布をもっとシンプルにしてもいいよねぇ
          ほおづえ 女の子

といろんなことが浮かんできます 




これまた昨日のバッグに引き続き何個か作ってフリマにだそうかな?  o(>▽▽<)oキャハハ











テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド バッグ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*滞り気味・・・* | top | *冬バッグ*>>


comment

色々な生地がはいるとかわいいですね
私が今持ってる鞄も布製じゃないけどこんな感じで色々な模様なんです。

いつかミシンでこどもにつくってあげたいなぁ・・・

  1. 2010/09/22(Wed) 21:42:35 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

かわいい~

初コメです。

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
マダムmamaさんの出品しているフリマ行きたいi-233

あたしも何か作りたくなっちゃってます(^^)
子供が小さい時はいろ~いろ作ったんだけど最近は・・・

  1. 2010/09/22(Wed) 23:13:25 |
  2. URL |
  3. まるやま #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

そろ~。
お久ぶりです~。覚えていらっしゃいますか~?
そ~ぅっと再開していたブログに訪問していただき、ありがとうございます。
相変わらず、マダムmamaさんは素敵な作品をたくさん作ってらっしゃるんですね・・・感嘆
何より、すべて継続していることがすごい。尊敬のまなざし・・・・
ワタシの場合、どこまで続くかわかりませんが、たまにのぞいてみてくださいね。
  1. 2010/09/22(Wed) 23:25:56 |
  2. URL |
  3. みゆこ #7r4xH7r6
  4. [ 編集 ]

すごい☆ 手がこんでますね・・・・

布合わせも絶妙です!!
丸底なところも、布のイメージにぴったりでかわいいです。

また作ったらぜひブログで紹介してくださいね~
楽しみにしてますっ☆
  1. 2010/09/24(Fri) 20:15:50 |
  2. URL |
  3. *ciel* #-
  4. [ 編集 ]

pたんさんへ
器用なpたんさんなら簡単に作れちゃいますよー^^
これ適当にパッチしてるだけですから^^;

ひよちゃんとかりんちゃんと3人でおそろいバッグ持つのもステキですねー^^



まるやまさんへ
コメありがとうございますー^^

実際に私の作ったの見たらがっかりしちゃうかも^^;

作品のUP楽しみにしてまーーーす^^




みゆこさんへ
もちろん覚えてますよ!!^^
お元気そうで何よりです^^

またちょくちょく遊びに行かせていただきますねー^^

私も最近はサボリ癖がついてしまい
以前は毎日更新してたんですが今はなかなか・・・^^;


これからまた仲良くしてくださいね^^




*ciel*さんへ
自分ではかなーーーり変な布合わせだよねーと思って見てました^^;

まぁそれを恥ずかしげもなくUPしちゃってるんですが^^;

今はやる気があるんでできたらまた見てくださいね^^
  1. 2010/09/26(Sun) 22:25:21 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1260-55a09110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
