のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
スタンバイ :: 2008/02/07(Thu)

今日は息子殿の
      誕生日クラッカー


本日のプレゼントは
旦那殿のじいちゃんが買ってくれた
電動の車プレゼント
画像 003


先週の土曜日に
じいちゃんと旦那殿で買いに行きました
もちろん息子殿には秘密ですsc06

しかし、家に運び込む時に
発見されてしばらくは
「ぶっぶ、ぶっぶ」と大変でしたあ

でも、押入れに隠してたら
あきらめたのか
忘れたのか
それからは何も言いませんでしたほっ…



上の写真は充電中です電池


充電には8時間かかるらしく
昨夜から充電してました

そして、充電後は
また息子殿に見つからないように
押入れの中へ・・・98666


でも今のおもちゃって細かいですねー↑↑


画像 004

携帯電話までついてます携帯 黒



画像 005

後ろもなんだか本格的ですBrilliant

旦那殿が言うには
ペダルを踏んだらライトがつくそうです絵文字名を入力してください



でも・・・
重たい・・・sc06


それにデカイ・・・



乗るのは部屋の中?
それとも外?

外だったら階段かかえて降ろさなきゃ・・・
そしてまたかかえて登らなきゃ・・・


ま、まぁ どうにかなるでしょうむぅ・・・




とりあえず

息子殿の笑顔が見れれば

それでOKです絵文字名を入力してください


息子殿がどんな反応するか
今夜が楽しみですは-と



そして、買ってくれたじいちゃんに
 
   感謝ですにっこり






テーマ:誕生日 - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<なんでも | top | 99円>>


comment

お誕生日おめでとうございます。
素敵なじいじですね♪
また息子殿が遊んでる様子も教えて下さい☆
  1. 2008/02/07(Thu) 13:25:05 |
  2. URL |
  3. ぷりぷり王子まま #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます^^
ほんとにじいちゃんには感謝です^^
たぶんしばらくは動かしたりはできないだろうから
乗ってるだけだと思いますが
報告したいと思います(●^o^●)
  1. 2008/02/07(Thu) 14:53:06 |
  2. URL |
  3. マダムmama→ぷりぷり王子ままさんへお返事 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/08(Fri) 00:44:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/126-6cffcaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
