のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*なんだか・・・* :: 2010/09/16(Thu)


パンダ4(もずねこ)今週は月曜日からなんだか忙しくて・・・

 
幼稚園の行事と自分の事と毎日なにか用事が入ってまして・・・

何にもない日もあったんですが
急遽、友達の家に行くことになったり

幼稚園での仕事が増えたりと


家にいる時間がグッと減ってます



幼稚園の運動会が来月の頭にあるんで園児は入場やダンスの練習

保護者は細々としたものの準備などに追われております


そんな中、私は年中代表での放送担当になってしまい
年長さんのママさんと二人で担当することになりました (>▽<;; アセアセ

アフロ あっかんべー年長さんのママさんとは結構話すんでそんなに気をつかわないでいいし
去年も放送担当されてたんでかなり頼りにしてます



しかも、明日は園庭解放という未就園児向けのイベントが幼稚園であって
そのボランティアスタッフにもなったんで

今日は朝からずっとその準備を他のママさん達としてました






3時に幼稚園は終わるんですが

その後、息子殿は必ず園庭で1時間以上お友達と遊んで帰るんで
家に帰り着くのは5時前と言うのがほとんどで・・・



でも炎天下の中での運動会の練習は疲れるみたいで
毎日8時前には寝てしまいます


そうなると家に帰ってもバタバタでして・・・

早く寝てしまうんで帰ってすぐにお風呂に入れて
ご飯の準備をいそいでして・・・


と、私もグッタリアフロ ガックリ




明日は園庭解放がお昼までなんでお昼からお迎えの時間までは家に入れるかなぁ






さらに!!19日には初のフリマ出店に行って来ますステッキ(もずねこ)
 
ハンドメイドの物はバッグをちょこっと持って行ってみようかと ニャハハ(*^▽^*)




後は着なくなった服や息子殿の遊ばなくなったおもちゃ等々・・・


売れるかどうかわからないけどなんだか楽しみです






スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*初フリマは・・・* | top | *ドルマンスリーブ*>>


comment

お久しぶりです♪

幼稚園関連、忙しそうですね><*
無理しすぎのないように、楽しんでくださいね♪

フリマ、楽しそうですねー♪
私も行ってみたい!!!

  1. 2010/09/17(Fri) 07:36:44 |
  2. URL |
  3. *悠詩* #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです*^-^*
パソコン復活したのでまたお邪魔させてくださいね。
  1. 2010/09/20(Mon) 01:02:43 |
  2. URL |
  3. tkhy #qppQcwhk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1257-d6baaefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
