のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*RICK RACK グラニー* :: 2010/09/11(Sat)



久々にRICK RACKのグラニーを作りました

ミシン


画像 001

花2(もずねこ)これはこの前コスメポーチをオーダーしてくれたママ友にプレゼントしようと思って 


そのママ友には以前に作った物の使わないミニバッグをもらってもらったんですが
そのバッグはかなり小さい物で荷物があんまり入らないんです

画像 004
↑これがもらってもらったバッグです(かなり小さいですね・・・)  

でも気に入って使ってくれてて幼稚園のお迎えの時や
偶然買い物中に会ったときも使ってくれてて  m(;∇;)m うれしすぎるっ!



なのでちょっと大きめのバッグを作ってあげることにしたんです



画像 002
女の子 お団子 (Fine)これならマチも充分あるし、下の子供のオムツも入るしいいかも




昨日、プレゼントしてきたんですがすっごく喜んでくれて
早速その日持ってきた自分のバッグから荷物を移しかえて持って帰ってくれました



女の子 イチゴ(まったり)この花柄はオーダーしてもらった時に作ったポーチとおそろいです

画像 002




でも喜んでもらえてよかった~ 






スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド バッグ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*ドルマンスリーブ* | top | *玄米を食す*>>


comment

こんばんは~。

自分が作った作品を大事に使ってくれてる…そう思っただけでも嬉しい限りですよね♪敗れたり、切れたりすると、メンテも丁寧にしてあげたくなりますし…作った甲斐がありますよね!
これからも素敵な作品作って下さいね~(^0^)ノ
  1. 2010/09/12(Sun) 21:18:48 |
  2. URL |
  3. 亀ちゃん #OWc0UiW.
  4. [ 編集 ]

亀ちゃんさんへ
プレゼントしたママさんはあれから毎日幼稚園に持ってきてくれてます^^

やっぱり使ってくれるとうれしいものですね^^
  1. 2010/09/16(Thu) 17:45:32 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1255-fdc53334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
