のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*空回り* :: 2010/09/09(Thu)


今日はなんだか振るいませんでした・・・ひつじ後ろ姿(まったり)




今日はちょっぴりやる気でして ( ̄m ̄* )ムフッ♪

苦手だけど・・・
とーっても苦手なんだけどニットの服作りに挑戦してみようかと思いまして
型紙も無料の型紙を探して作ってたんです えんぴつ




家にある布山もどうにかしなくてはと思ってたんで
手持ちのニットで作ってみようと布山を物色



まぁなんとか練習にもいいかなぁって感じの布を見つけたんですが

どうも見た感じ水通ししてなさそうな感じ  (-。-;)



んん~


このまま作ろうかと思ったんですが後から縮んでしまうのも嫌だし
結局水通しすることに




じゃあ違うニットで作って見ようと思って

いざ型紙を置いてカットしようとしたときにふと
アフロ はてなこのニットの色に合うニット用の糸あったかな? 


と、探したんですが合う色がない・・・


やる気はあるもののすぐに糸を買いに走る気にまではなれず



結局断念  <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




このやる気は大切にしなければ!!

と、つい最近までやる気のなかった私は思いまして



それならば、バッグを作ろうと思ったんですが



今度はタイムアウト <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>



息子殿のお迎えの時間が迫ってました





息子殿はお迎えに行ってもすぐには帰ってくれないし

帰ってきたらすぐに夕飯の支度の時間になって

9時に息子殿を寝せるために夜はバタバタでして・・・





しかも9時には息子殿と一緒に寝ちゃうんでミシンできないんですよね 



ひつじ(まったり)このやる気は明日に持ち越しになりました




犬1(もずねこ)どうかこのやる気がどこにも行きませんように




 
スポンサーサイト

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*玄米を食す* | top | *朝顔の種*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1253-5ba58bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
