のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*朝顔の種* :: 2010/09/07(Tue)


新学期が始まり息子殿は毎日ルンルンで幼稚園に行っております

画像 001

ただ夏休みにダラダラ生活してたんで朝起こすのが大変ではありますが・・・ (>▽<;; アセアセ






画像 002
夏休み前に幼稚園で植えた朝顔の種とりを息子殿と一緒にしました
植物(もずねこ)種入れの袋は息子殿が朝顔の花を紙で挟んで金槌で叩いて作ったものらしいです





先生から

「来年おうちで種まきしてくださいねー」

と言って渡されたんですが・・・ ( ̄_ ̄ i)タラー






たぶんしないと思います  (/(エ)\)キャー





四つ葉(もずねこ)だって来年は来年で何かの種を幼稚園から持ってきて育てることになるんですもの


なんでも枯らしてしまう私には育てるのは結構大変なんですよね c(>ω<)ゞ









テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*空回り* | top | *オーダー*ポーチ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1252-99fa9f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
