のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*オーダー*ポーチ :: 2010/09/05(Sun)

幼稚園のママ友から

「ファンデを入れる小さめの化粧ポーチを小花柄で・・・」

とオーダーいただきました

画像 001


ファスナー付けはどうも苦手なんで
ママ友に承諾を得てマジックタイプのポーチにしました ポリポリ (・・*)ゞ


真ん中のポーチをためしに作って見てもらったらOKがでたんで
花2(もずねこ)リクエストの小花柄の布を持って行って選んでもらいました




画像 002
この2つから選んでもらおうと思ってます女の子 まったり7


気に入ってくれるといいなぁ









テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

  1. オーダー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<*朝顔の種* | top | *ヨーグルトケーキ*>>


comment

おはようございます~
かわいいポーチですね~(^v^)
花柄いいな~
  1. 2010/09/06(Mon) 07:07:06 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして★

何度も見に来ているのですが
コメント初めてさせていただはじめまして★きます(*´ω`*)

とても可愛いポーチですね!
こうゆう花柄大好きです!
お友達様がとても羨ましいですi-189
  1. 2010/09/06(Mon) 11:22:44 |
  2. URL |
  3. けこ #-
  4. [ 編集 ]

かわいいですよ~。
お友達もどっちか迷っちゃうんじゃないでしょうか。

偶然にも、私も今ポーチ作ってます^^。
ステキな小花柄ですね☆
  1. 2010/09/06(Mon) 17:13:17 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^;
ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
どちらも素敵ですねぇぇ♪♪♪
ママ友さん 迷っちゃいそうですねぇぇ^^;
  1. 2010/09/06(Mon) 18:42:53 |
  2. URL |
  3. 寧々 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪ちょこちょこのぞかせていただいてますcoquetteです。リンクはっていただいてありがとうございます!!
ポーチとてもかわいいです~私ごのみ!
ファスナー付けほんとにむずかしいですよね・・・
私も毎回苦戦してて最近になってやっと慣れてきましたがやっぱり苦手かも・・・
またちょこちょこのぞかせてもらいます♪
あ、わたしもリンク貼らせてもらっていいですか?
  1. 2010/09/07(Tue) 00:19:42 |
  2. URL |
  3. coquette #-
  4. [ 編集 ]

みゆさんへ
この花柄私も気に入ってるんですよねー^^
お友達も気に入ってくれたんでなんだかうれしかったです^^




けこさんへ
コメントありがとうございます^^

私も最近花柄に目覚めてしまって、布を見に行っても花柄ばかりに目が行っちゃうんですよねー^^




りにゃんさんへ
本当はファスナーつけができれば一番いいんですが
苦手な上に最近全然してないんでとてもお友達に渡せそうになかったんですよねー^^;




寧々さんへ
ママ友は革のふたの方を選んでくれましたー^^
気に入ってくれたみたいなんで一安心です^^



coquetteさんへ
お暇なときはまた遊びに来てくださいね^^

リンクコチラこそよろしくおねがいします^^
  1. 2010/09/16(Thu) 17:52:40 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1251-5d4c10e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
