のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ヨーグルトケーキ* :: 2010/09/02(Thu)


夕食後、ふと思い立ってヨーグルトケーキ作ってみました

    女の子 クッキング(Fine)


画像

ちょっと焦げちゃいました ▼*゚v゚*▼テヘッ


お味は・・・

焼き上がりはさっぱりしてました




レシピには

冷やして食べるとしっとりドッシリとしたケーキに♪チーズーケーキっぽいお味です

とあったんで一晩冷蔵庫で冷やしてみようと思ってます




女の子 まったり5明日の朝食べるのが楽しみです 






りんご2(もずねこ)レシピはコチラ

Cpicon ふわふわ♪ヨーグルトケーキ by 勇アンドぐるんぱ





テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

  1. おやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*オーダー*ポーチ | top | *夏休み終了*>>


comment

少しこんがり焦げ目があるほうが香ばしくって美味しそうですね゜+・(о´▽`о)゜+・
ヨーグルトってことでヘルシーなチーズケーキっぽくなっていいですね。
私もスイーツ作りしたいなぁ・・・
最近余裕のないことっ゛(*・・)σ凸
  1. 2010/09/03(Fri) 15:36:45 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

美味しそう~。+゚(*´∀`*)。+゚

簡単に作れちゃうのがすごいですッッ!!!

さっぱり味だったら 甘いモノ食べない寧々でも食べれるかなぁぁ?!
今度 作ってみようかなぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚
  1. 2010/09/04(Sat) 19:58:41 |
  2. URL |
  3. 寧々 #Ww2RnZJk
  4. [ 編集 ]

うわぁ~

とぉ~っても美味しそう♪
お料理も裁縫もできるなんて尊敬!
  1. 2010/09/07(Tue) 06:12:38 |
  2. URL |
  3. Boo #laRQJcpE
  4. [ 編集 ]

Pたんさんへ
お菓子作りの上手なpたんさんにお見せするのは恥ずかしい!!^^;

最近ちょっとお菓子作りに興味があって簡単なのしか作らないんですが楽しんでます^^



寧々さんへ
これはあまり甘くないですよー^^
しかもバターとか使わずにリセッタとかの油使ったんで
ちょっとヘルシー(?)

簡単だしおすすめです^^



Booさんへ
へたにちょこちょこと手を出す程度なんでまったく上達しません^^;

裁縫もお菓子も簡単なのしかできないんです^^;
  1. 2010/09/07(Tue) 08:07:14 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1250-a1e05208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
