のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*夏休み終了* :: 2010/08/31(Tue)

男の子 すいか(まったり)夏休みも今日で終わり


始まったときは

   長いなぁ・・・

って思ってたんですが

なんだか早かった気もします



息子殿にとっては産まれて初めての夏休み


なにがなんだか意味がわかってませんでした





そして明日から新学期

これまた何がなんだかわかってないみたいです (* ̄m ̄)プッ


息子殿には

「また明日からみんなで遊んだりできるとよーーー」

と言ってあります




ただ心配なのは

朝、息子殿が起きれるかどうか・・・



早寝早起き

と思ってても夏休みはやっぱりダラダラになってしまってて・・・




また明日から気合い入れて起こさなきゃ




女の子 まったり3私はと言えば

新学期始まってホッとしたのもあるんですが
なんだか淋しなぁって言う方が先でして・・・アフロ はてな


まぁしばらくすればまた一人時間を満喫するようになるんでしょうけどね ((^┰^))ゞ テヘヘ










テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*ヨーグルトケーキ* | top | *これも縁?*>>


comment

おはようございます~
夏休みもあっという間におわりですね~
新学期モードに戻して行かないとですね~(^v^)
  1. 2010/09/01(Wed) 03:53:35 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

みゆさんへ
新学期始まりましたがやっぱり毎日バタバタしてます^^;

朝から息子殿起こすの大変だし、9時に寝せるのにも戦争の日々です^^;
  1. 2010/09/07(Tue) 08:03:24 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1249-ac32767f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
