のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*少し涼しいかな* :: 2010/08/27(Fri)


ペンギン2()もずねこ毎日35℃超えの気温

でもここ2,3日は朝晩は少し過ごしやすくなりました




そういえば朝からうるさいくらいに鳴いてたセミの声を聞かなくなりました


アパートの通路には命をまっとうしたであろうセミの亡骸が何匹も・・・




天気予報では9、10月も平年より気温が高く残暑も厳しいと言われてますが

確実に少しずつですが秋がやってきてるみたいです





とは言え、昼間はエアコンなしでは家にはいれません (;´ρ`) グッタリ






画像

昨日の夕立の後の夕焼け



夕立のおかげでずいぶん涼しくなって風車(もずねこ)
エアコンを切って扇風機だけでしばらくはすごせました




しかし・・・

電気代どのくらいいってるか恐ろしいです   (; ̄ー ̄A アセアセ・・・













スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*シフォンケーキ* | top | *ぽってりバッグ*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1247-ed56145d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
