のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ぽってりバッグ* :: 2010/08/26(Thu)


植物(もずねこ)ぽってりしたバッグ作ってみました

画像 004
ちょっと縦長過ぎかな? うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ



上をキュっと絞るのと絞らないのとちょっと感じが変わります

画像 001  画像 003
私的にはキュッと絞った方がいいかなぁ女の子 イチゴ(まったり)


荷物を入れればいれるほどぽってりとなってかわいいんです


画像 002
底はこんな感じで4枚の布が合わさってます




画像 005
持ったらこんな感じです



芯をはってないんでくったりしてるし

汚れたら気軽に洗濯もできちゃいますよ~ v(。・ω・。)ィェィ♪








テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド バッグ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*少し涼しいかな* | top | *コースター*>>


comment

かわいい~~☆

こんなかわいいバッグ作れるなんてすごいですっv-353
くったりしてるのにぽってとしてるv-344
(擬音ばっかりでスミマセン)
こういう手作りバッグをさりげなく持ってるママになりたいなぁ
  1. 2010/08/26(Thu) 17:30:09 |
  2. URL |
  3. らすかる #pxxjxOTw
  4. [ 編集 ]

おはようございます~
かわいいです~!!
きゅっと絞れるようになってるんですね~
カタチが変わっていいですね~(^v^)
  1. 2010/08/27(Fri) 07:55:20 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

かわいい~

としか言いようがないですっ(ノ´‐`ヽ)。

絞った時の形が絶妙ですよ~。
このぷっくり感(●♡∀♡)。

そして、底の部分の布あわせが揃っててきれい~。
あぁ・・・見ているだけですっきりしますっ。
  1. 2010/08/27(Fri) 10:48:50 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

いつもご来訪誠に感謝しております。

小生、体調不良のため少しの間ブログを休憩し

体調を整え再出発します。

有難うございました。
  1. 2010/08/27(Fri) 14:33:49 |
  2. URL |
  3. 流木作品 #-
  4. [ 編集 ]

らすかるさんへ
これはバッグの本に載ってたのをちょこっとアレンジしただけのなんです^^;

でもくったりしててちょっともつにはいいかなって感じにできました^^




みゆさんへ
ちょっと絞りにくいけど私はこの絞ったときの形が気に入ってます^^
サブバッグにいいかも^^




りにゃんさんへ
この底あわせはちょっとするときに慎重になります^^;

おもってたより縦長にできちゃったんですがまぁOKってことで^^;





流木作品さんへ
無理をされずにゆっくりして体調を整えてくださいね^^
  1. 2010/08/31(Tue) 07:48:00 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1244-8daa2d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
