のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おすそ分け :: 2008/02/06(Wed)

今日も午前中
「子育て広場」に行ってきました

「子育て広場」の横に
そこの先生が小さな菜園を
作っててレタス

「帰りに持って行ってねー絵文字名を入力してください」と
言ってくれたんで

画像 002


ネギとレタスをもらってきました絵文字名を入力してください


ネギは味噌汁に味噌汁

レタスは旦那殿のお弁当の
彩りに入れます弁当
(毎日、茶色いお弁当なんで顔


レタスって私は
なかなか1玉買わないんですよね

サラダにして食べればいいんだけど
私はあまり好きじゃないし・・・
(旦那殿は好きらしいけどべーっ


だから今回のようなおすそ分けが
とーーーーってもありがたいんですsc06

いただくのは
今回で2回目だけど
「いつでも取って行っていいよ」と
言われたんで
お言葉に甘えて
図々しくいただいていこうと思いますjumee☆shy2


昨日の情報といい
今日のおすそ分けといい
なんだか私ツイてるグッ

ちいさな幸せをかみ締めております絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<99円 | top | 勝利>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/124-ab2e4af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
