のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*パッチバッグ* :: 2010/08/14(Sat)


なんだかちょっとやる気がありまして・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪


りんご1(もずねこ)ハギレ処理も兼ねて(いや、これが一番の目的かも・・・)
パッチバッグを作ってみました

画像 003   画像 002
ひよこ(もずねこ)どちらが表でもいいんですが一応表と裏です


そして今回もまたまたステッチでかなり遊んじゃいました (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
画像 004

画像 005
遊び過ぎですかね? アフロ はてな




内側はこんな感じでポケットが1つついてます
画像 006



画像 001
大きさは・・・

わかりづらいですね Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



マチは10cmあります









久々のパッチ・・・

ちょこっとズレたりしてるけどこれもまた味ってことで ((^┰^))ゞ テヘヘ



楽しく作れたんでOKです!!女の子 イチゴ(まったり)








テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド バッグ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<*キャミ* | top | *布ぞうり*>>


comment

いい!!

マチが付いていると使い勝手がいいですよね
ポイント色が〆になっていて可愛いです

ちょっと波に乗ってきましたか?
こう言う時って幸せ気分・・・・・ね!?


  1. 2010/08/15(Sun) 06:03:27 |
  2. URL |
  3. maman #-
  4. [ 編集 ]

(*/∇\*)キャこれまた可愛いパッチBAG
ステッチのジグザグもいい感じ~。
私も久々に作ろうっと♪

(-ω-;)ウーン。。。2回もスパムコメントって表示された;
何が悪かったのかなぁ(;´д`)トホホ
  1. 2010/08/15(Sun) 08:33:44 |
  2. URL |
  3. Amica #IpoWw6bI
  4. [ 編集 ]

パッチバッグ、かわいいですね!
持ち手部分の縫い目の模様もかわいい^^
布草履、私も作ってみたいです^^
  1. 2010/08/15(Sun) 11:15:34 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

もと、みたらしです。こんにちは。端切れ処理、いいですね。わたし、端切れはとってあるけど、ほとんど使ってなくて、最近は、端切れ、ぽいぽい捨ててます…。こんなにいい形にできたら、すてきですね。

また、これからもよろしくお願いいたします。
  1. 2010/08/15(Sun) 11:53:45 |
  2. URL |
  3. ぐあぱ♪ #-
  4. [ 編集 ]

パッチバック `*,★~☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★~☆.,;*

取っ手部分がアクセントになってますねぇぇ♪♪♪
さすがmamaさん♪ナイスアイデアです。+゚(*´∀`*)。+゚
うちも端切れ処理しなきゃなぁぁ((+_+))
  1. 2010/08/16(Mon) 20:14:41 |
  2. URL |
  3. 寧々 #-
  4. [ 編集 ]

mamanさんへ
こういうの作ると自分のセンスのなさを実感します^^;
でもこういうのもスキなんですよね^^

この波にうまい具合に乗っていけるといいんですが^^;



Amicaさんへ
なんだか思ってたのとは違う感じにできちゃったんですが
これはこれでいいかなぁと^^
でもセンスないのがバレバレですね^^;




なないろぱれっとさんへ
ちょっとステッチ遊びすぎたかなぁって思っます^^;
今度はシンプルなバッグ作りたいなって思ってます^^

布ぞうりたのしいですよーーー^^




ぐあぱ♪さんへ
まぁそこそこハギレ処理にはなったんですがまだまだありますよー^^
私も最近は使わなさそうなのは思い切って捨てちゃってます^^;

こちらこそこれからもよろしくお願いします^^




寧々さんへ
どんどんたまるハギレ・・・
しかもちょっとやそっとじゃ減らないし^^;

お互い頑張ってハギレ処理しましょーね^^
  1. 2010/08/24(Tue) 16:11:06 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1239-ae4c1a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
