のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*待ちに待った* :: 2010/07/30(Fri)

幼稚園のプール

利用者が少なくて連絡を取り合って行こうと言っていたお友達が来るまで
プールは貸し切り状態

画像 003
パンダ1(もずねこ)やっぱ一人はつまんないね




この後5分くらいしてお友達が来てからはハイテンションで遊んでました






さてさて、息子殿は私の実家が大好き


隣に1歳下の男の子がいて一緒に遊ぶのが楽しいみたいなんです


ずーっと私の実家に行きたいと言う息子殿



たぶん一日で10回以上は行きたいと言ってました (^▽^;)





そんな息子殿を今日私の両親が迎えに来てくれました

私の実家は車で1時間半くらいのところです


画像 004
息子殿に「じいちゃん、ばあちゃんが迎えに来てくれるよ」と伝えると

外に出て

「じいちゃーーん、ばあちゃーーん、早く息子殿を迎えに来てーーー」

と叫んでました  (。・w・。 ) ププッ




それからは部屋にも入らずソワソワしながら外で待ってました



そして、両親が到着すると両親の車に速攻で乗って

「お母さんバイバーーーイ、いってきまーす」


と笑顔でした




アルパカ1(もずねこ)息子殿は月曜に帰ってきます 



それまで久々の自分時間を満喫したいと思います (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪








テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*カットソー* | top | *ある意味幸せ*>>


comment

貸切プールすごいですね~
プライベートビーチみたいでお金持ち気分?ですね!

じいちゃんたちを待つ姿はけなげですな~
色気を感じます(笑)
  1. 2010/07/30(Fri) 21:59:31 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~
プール貸切状態でいいな~って思ったけど
やっぱり1人じゃつまんないか~
実家にお泊まりにいってるんですね~
自分だけの時間を
のんびり過ごせますね~(^v^)
  1. 2010/07/31(Sat) 07:17:28 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

プールの貸し切り~(○゚Å^○)v ィェィ♪
でもやっぱりお友達がいないと面白くないね^^;

実家にお泊まりですかぁぁ♪我が家も今日 いとこのねぇちゃんが久々に 子達を実家にお泊まり保育させた帰りにちょこっと寄ってくれました。+゚(*´∀`*)。+゚
ねぇちゃんは只今3人目妊娠中♪今日は ゆっくり寝れる~♪っと喜んでましたわ(笑)

息子kunは プールに じぃじのとこお泊まりで 今日はハイテンションだろうなぁぁ♪♪
楽しそう~。+゚(*´∀`*)。+゚
  1. 2010/07/31(Sat) 15:40:37 |
  2. URL |
  3. 寧々 #Ww2RnZJk
  4. [ 編集 ]

娘3人のパパさんへ
幼稚園プールの利用者は毎日少ないんでゆーーくり遊べるんです^^ほぼ貸し切り状態^^

息子は私の実家に行きたくてたまらないんですよねー^^




みゆさんへ
やっぱり一人じゃつまらないみたいでいつもプール行くときには
「今日は誰が来ると?」と聞いてきます^^

おかげさまで一人時間ゆっくりすごせました^^





寧々さんへ
私も夜はゆっくり寝れました^^
いつもは息子のキックや頭突きを受けながらなんですよね^^;
息子も実家の方でかなり楽しんでるみたいです^^



  1. 2010/08/02(Mon) 08:44:10 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1231-a58a31c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
