のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
サクッと・・・ :: 2008/02/06(Wed)

とうとうやってしまいました・・・

画像 002


千切りスライサーで
指を切りました涙

さすがに切ったとこを
載せるにはあんまりかなぁ
と思ってやめておきます98666



昨夜は大根をスライサーで
調子よくスライスしてたんですアップロードファイル

そしたら、息子殿が登場して
スライスした大根を流しの中に
ポイポイ捨て始めたんで
それを阻止しようと大根とスライサーを
置いた拍子に・・・

   サクッ  

と、中指の第二関節のところを
切ってしまいました・・・orz

これが結構痛い絵文字名を入力してください

血も結構出て
カットバンの穴から
血が溢れ出てくるほどsc06


しばらくして
血もとまって
しばらく乾かしたほうがいいかなぁ
なんて思ってカットバンをしないでいると

そういう時に限って
あちらこちらに指をぶつけるし絵文字名を入力してください

自分が悪いのに

  誰かの嫌がらせ?!怒

って思ってしまうほどうーん…



今回久々の流血でございました

自分の身をもって
スライサーの切れ味を
改めて確かめた一瞬でありましたjumee☆loud laugh4

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<勝利 | top | なぜ?>>


comment

本当にスライサーで切るのは痛い!
しかも関節やりますよね。
考えただけで、背中の真ん中がサワサワなっちまう…。
  1. 2008/02/06(Wed) 21:56:31 |
  2. URL |
  3. 568 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/07(Thu) 01:18:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

結構ザックリいってるんでなかなか治らない・・・
歳のせいもあってなのか(T_T)
息子は痛いのを知ってか知らずか
ケガしたところを探して集中して触ってくるんです(>_<)
  1. 2008/02/07(Thu) 07:00:19 |
  2. URL |
  3. マダムmama→568さんへお返事 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/123-13903f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
