のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*オーダー* :: 2010/07/26(Mon)

ほーーんとに久々のハンドメイドの記事ですミシン(mikerinchi)



今回は親戚のおばちゃんからいただいたオーダーです

画像 008  画像 007
お友達用にと2個オーダーしてくれました ('-'*)アリガト♪


女の子 花(まったり)バスタオルが1枚余裕で入ります 


もちろん底は楕円形です
画像 006


画像 004





内側はキルティングを使いました

なので自立してくれます
画像 010  画像 009
(ん?写真逆さま?ぴよ5(ポカポカ)


汚れたら気軽に洗濯できるように芯は貼りませんでした 花5(もずねこ)
  



パンダ4(もずねこ)おばちゃんが気に入ってくれるといいんですが





テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. オーダー
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<*ある意味幸せ* | top | *プラスワン*>>


comment

おはようございます~
久々のチクチクですね~(^v^)
やっぱりかわいいな~!!
いいカンジのバッグですね~
おちついた花柄がいいですね~
内ポケットもかわいい~!!
  1. 2010/07/27(Tue) 08:39:51 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます*
すてきな作品の完成~!!
気に入ってくれますよ~!!

気軽に使えるバッグが、いいですね♪

中のボタンも、本格的^^!!
  1. 2010/07/27(Tue) 08:50:02 |
  2. URL |
  3. aka #-
  4. [ 編集 ]

グラニー!!!!
かわいいなぁ、かわいいなぁ♪。
暑くて、ドロドロ、だらだら過ごしてましたが、
ちょっと作りたくなってきました!!。

気軽でかわいいバッグ、きっと気に入ってもらえますよ~。
  1. 2010/07/27(Tue) 13:29:46 |
  2. URL |
  3. りにゃん #-
  4. [ 編集 ]

親戚の方からのオーダーなのですね。
かわいい形のグラニーですね。
  1. 2010/07/27(Tue) 14:35:00 |
  2. URL |
  3. meme #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^;
可愛いバックが2つも~。+゚(*´∀`*)。+゚

気軽に使えるってのがとってもいいですょねぇぇ(○゚Å^○)v ィェィ♪ 布選びのセンスのよさ♪さすがmamaさんです♪

最近hancoばっかだから またミシン出そうかな^^;
  1. 2010/07/28(Wed) 06:30:44 |
  2. URL |
  3. 寧々 #Ww2RnZJk
  4. [ 編集 ]

マダムmamaさま、お久しぶりです。いつ見ても、かわいいバッグ等々。未だに、グラニーバッグさえ、つくったことのないみたらしです。ぐあぱ♪に変更しましたので、これからもよろしくお願いいたします。

リンクに追加させてもらってよろしいでしょうか。よろしければ、私の方も、変更お願いいたします♪
  1. 2010/07/28(Wed) 15:00:27 |
  2. URL |
  3. ぐあぱ♪ #-
  4. [ 編集 ]

みゆさんへ[/太字
最近は花柄がずーーっと気になってるんで今回も花柄で^^
久々のバック作りだったんですがたのしかったです^^




akaさんへ
やっぱりバッグは気軽に使えないと!!
と主婦(?)感覚で作ってみました^^

洗えるとなると汚してもあんしんですもんね^^




りにゃんさんへ
確かに暑くてとろけそうですよね^^;
ミシンするのにもそろそろ扇風機では限界です^^



memeさんへ
この親戚のおばちゃんには母が以前私のバッグをあげてて
それをおばちゃんのお友達が気に入ったらしく^^
ありがたいことです^^




寧々さんへ
久々のミシンは微妙に緊張しました^^
私もいつかはハンコに挑戦したいって思うんですが難しそうだし、第一絵が書けないんで無理そうです^^;



[太字]ぐあぱ♪さんへ

リンクありがとうごじざいます^^
私の方もリンク変更させていただきますね^^
これからも仲良くしてくださいね^^
  1. 2010/08/02(Mon) 08:33:59 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1229-b365ef6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
