のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*いよいよ始まる* :: 2010/07/20(Tue)

画像 002
今日は終業式でした
いよいよ明日から1ヶ月以上に及ぶ夏休みのスタート男の子 すいか(まったり)




ここ数ヶ月、毎日のように会ってたママ達に
しばらく会えなくなるのもなんだか淋しい気もします (T-T*)フフフ…



でも幼稚園のプールに行けば何人かのママ達には会えそうだし
毎日することもないんで

我が家は幼稚園のプールにほぼ毎日行くことになると思います  ニャハハ(*^▽^*)





画像 001
幼稚園で作ってきた腕時計


これから息子殿にはどんな夏休みが待ってるんでしょうね



と、言っても本人は夏休みが何かもわかってないんですけどね  ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ







テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*ホントに簡単!!* | top | *楽しみ*>>


comment

息子君、大きくなりましたね~。
びっくりしました。
これから男の後ろ姿は成長によって変わって行きます。
母の目で観察すると愛しさが増すでしょう。

初めての夏休み。
幼子の記憶に残るものであってほしいですね。
  1. 2010/07/20(Tue) 21:41:18 |
  2. URL |
  3. 田舎歯医者 #-
  4. [ 編集 ]

うちは、未だに夏休みの感覚がアバウトで、
毎日「今日休み?明日は?」と聞いてきますよ。
7月中は登園日があるので、
長期休みの感覚がないのも、わからなくはないかも・・・。

制服をきた後姿、
ほんとぐっとお兄ちゃんに見えますね。
  1. 2010/07/22(Thu) 08:59:26 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

いよいよ夏休みですね~
ママはこれから毎日こどもさんと一緒ですね~
ママが一番大変でしょうけど
がんばってくださいね~~
  1. 2010/07/22(Thu) 09:36:02 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

田舎歯医者さんへ
お返事遅くなってすみません><

夏休みに入りいい思い出を残してあげようと毎日がんばってましたが
息切れしそうなんで今はのんびりしたり遊びに行ったりメリハリつけるようにしました^^


毎日一緒に入れてうれしいやらイライラするやら^^;





りにゃんさんへ
息子も毎日「明日幼稚園?」と聞いてきます^^;
なかなか夏休みの概念はむずかしいみたいです^^;


息子は担任の先生も言ってたんですが「甘えん坊さん」です^^


娘3人のパパさんへ
もう本当に毎日一緒・・・

うれしいようなイライラするような・・・



でもいろんな成長した息子を見れるんで楽しいですね^^
  1. 2010/07/28(Wed) 06:35:01 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1225-40c13081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
