のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*楽しみ* :: 2010/07/17(Sat)


今夜は幼稚園のママ達との初の飲み会です ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


数人のママ達で

「飲みにに行きたいねー」

と言うことになり、
どうせならクラス全員に声をかけようということになり

30人中18人の参加になりました

しかも、私、幹事しちゃってます!!女の子 ピース (Fine)




幹事とか嫌いじゃないんで苦にならずに楽しくやってます


しかも仲のいい人達同士で最初から固まらないように席のくじも作ってみました  ( =①ω①=)フフフ


ま、後からはどうせそれぞれになっちゃうんですけどね




飲み会の場所までは歩いて10分かからないんで
おいしくビールを飲むためにも近所のママと歩いて行きます 




私は息子殿の妊娠してからあまり飲まなくなったんで最近はめっきり弱くなって・・・

二日酔い防止のためにも前もって準備しちゃいました 女の子 イチゴ(まったり)

ハウス ウコンの力 カシスオレンジ味 100MLハウス ウコンの力 カシスオレンジ味 100ML
()
ウコンの力

商品詳細を見る




よく飲みに行くママさんがこれいいよーと教えてくれたんです ( ´艸`)ムププ




旦那殿が仕事から帰り次第、息子殿を旦那殿に任せて

飲み会を楽しんできたいと思います!!


(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!











テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<*いよいよ始まる* | top | *乙女ココロ*>>


comment

ママさんたちも飲みに行きたいですよね~
わかります~
外飲みってまた違う感じですものね~

ウコンはサイコ~です!
ぼくも重要な飲み会(?)のときは必ず
飲みます~
  1. 2010/07/17(Sat) 21:30:39 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~
幼稚園のママさんたちとの
飲み会はどうでしたか~??
楽しかったかな~??(^v^)
みなさんいい関係でお付き合いされてるんですね~
飲み会いいですね~!!
  1. 2010/07/18(Sun) 07:30:27 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

娘3人のパパさんへ
ウコンはいい仕事してくれましたー^^
二日酔いはほとんどなくお酒もおいしく飲めましたー^^
久々の外飲みは楽しかったです^^




みゆさんへ
飲み会すっごく楽しくて家に帰ったのが午前2時半でしたー^^
2次会のカラオケも大盛り上がりでした^^
こんどは9月に予定してます♪
  1. 2010/07/21(Wed) 19:26:41 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1224-27dc65e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
