のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*お気に入り* :: 2010/07/15(Thu)


息子殿の発熱はクスリガよく効いたのか1日だけでした

翌日は元気に幼稚園に行きました

心配していただきありがとうございました


ライン1(まったり)



先日リサイクルショップで息子殿が気に入って買ってきたきのこのクッション

画像 002


息子殿は「キナコちゃん」と呼んでます ニャハハ(*^▽^*)



息子殿は

寝るときはこの「キナコちゃん」を横に置き、自分のタオルケットをかけてあげ

食事の時は自分の横にイスを持ってきて座らせ
「キナコちゃん」にもご飯を食べさせると言って口のところまでご飯を持っていったり

挙げ句の果てに幼稚園にも連れて行くと言う始末 o(^▽^)oキャハハハ




最初は「キナコちゃん」に座ってたんですが今ではいつも抱っこしてます




花4(もずねこ)いつまで息子殿の「キナコちゃん」ブームが続くかわからないですが
息子殿の優しい気持ちを大切にしてあげたいなぁって思います








テーマ:4歳児の日常 - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*乙女ココロ* | top | *行けるかな?*>>


comment

おはようございます~
元気になってよかったですね~!!
キナコちゃん~(笑)
かわいいな~(^v^)
心優しい息子さんですね~
  1. 2010/07/16(Fri) 07:50:53 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

息子くん大丈夫かな??
元気になってよかったね。
あと少しで夏休みだもんね~、でもムリせずにね。
キナコちゃん(*/∇\*)キャ可愛い♪
きっとずっと大事にしますよぉ~。
うちの次男(小4)も幼稚園のころに買ったネコの形の枕が手放せず。。。
毎日お布団掛けて一緒に寝てます(*≧m≦*)ププッ
先日旅行に行ったときに真剣な顔で「ネコ持ってきたら良かった。眠れない;」と言った時は笑っちゃったけど、可愛いな~と思いました♪
  1. 2010/07/16(Fri) 10:21:12 |
  2. URL |
  3. Amica #IpoWw6bI
  4. [ 編集 ]

クッションも息子さんもカワイイ~☆
お気に入りになって、座れなくなっちゃったんですね☆
熱も下がってほんとによかったですね~

実は我が家にも 「キナコちゃん」と名づけられたロデオのロバさんがいます~
「キナコ」って響き、かわいいですよね。
  1. 2010/07/16(Fri) 19:01:40 |
  2. URL |
  3. *ciel* #-
  4. [ 編集 ]

みゆさんへ
「きのこ」より「キナコ」のほうが言いやすいのかもしれません^^;
いつまでお気に入りなんでしょうねー^^




Amicaさんへ
息子は産まれたときから持ってるバスタオルです^^
いまはもうすり切れて半分に切れちゃって向こうが透けて見えるようになっても
やっぱりないといけないみたいです^^;




*ciel*さんへ
「キナコ」って言いやすいんでしょうかねー^^
飽きっぽい息子はいつまでかわいがってくれるのやら?^^
  1. 2010/07/21(Wed) 19:18:49 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1223-da141691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
