のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*乙女ココロ* :: 2010/07/16(Fri)

「しまむら」へ行ってきました
        
       女の子 買い物(まったり)

目的は旦那殿がハーフパンツを欲しいと言っていたんで
お手頃価格なのがあるかなぁと下見に



もちろん(?)行ったからには店内を物色 ニャハハ(*^▽^*)

そしてビビッと来る物を見つけちゃったんです女の子 横 (Fine)



もちろん買っちゃいました ( ̄m ̄* )ムフッ♪


画像 001
私の大好きな七分袖だし
花5(もずねこ)最近花柄がとーっても気になるんですよねー花2(もずねこ)


画像 002
こんな感じの花柄です



ほおづえ 女の子 2似合わないかなぁと思ったんですが

こういう感じの服は持ってないし
気分を変えたい時とかにいいかなぁと思いまして・・・





あ!もちろん旦那殿のハーフパンツもちーゃんとチェックしてきましたよ

一番最後にですが (*≧m≦*)ププッ










テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

  1. 買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<*楽しみ* | top | *お気に入り*>>


comment

おはようございます^^;

しまむら…掘り出し物発見ですねっ(○゚Å^○)v ィェィ♪
たまに行くけど 掘り出し物見つけた時は買っちゃいます(笑)

花柄♪気分が ΗΑΡΡΥ♪"ε(●´∪`人´∪`○)з"ΗΑΡΡΥ♪になりそうですね^^;
私も 今までは花柄って似合わないから買わなかったんだけど去年ワンピとシャツ買っちゃいました♪♪
似合うかはまぁ別として(笑)なんだか 気分が↓↓↓な時にちょっと ΗΑΡΡΥ♪"ε(●´∪`人´∪`○)з"ΗΑΡΡΥ♪になります♪♪
  1. 2010/07/17(Sat) 08:14:02 |
  2. URL |
  3. 寧々 #Ww2RnZJk
  4. [ 編集 ]

おはようございます~!!
わたしも・・・しまむら。そしてパシオスに行くと・・・目が輝いちゃう!!^^

花柄。大人っぽくてかわいいですね!!
ダンナさまや、息子くんも、喜んでくれそう~!!♪
  1. 2010/07/17(Sat) 08:42:36 |
  2. URL |
  3. aka #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

しまむら。・・・聖地ですよねw

素敵な七分そでのお写真が出てきた時点で(花柄がかわいい~♪)、すでに私は、旦那さまのハーフパンツを忘れていたほど、しまむらの店内を空想物色してますから^^

私もよくしまむら行きますヨ。
子供の下着とか(キャラモノが多いですよね)よく買います。
  1. 2010/07/17(Sat) 08:47:40 |
  2. URL |
  3. ピヨピヨっち #VkJT2l8w
  4. [ 編集 ]

おはようございます~
あ~かわいい~~!!
花柄いいですね~キュートです!!(^v^)
旦那さまのハーフパンツもゲット~
よかったですね~(^v^)
  1. 2010/07/17(Sat) 09:02:07 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

わたしもしまむら大好きでーす。
お花模様可愛い!!!好み好み!!

いつも花柄なので、こんな感じのべージュバージョンや
水色ピンク持ってま~す。
逆に時々は無地とかも着たいな~と思ったりもします。

旦那さまのハーフパンツいいのありましたか!!!
最後に(笑)同じ同じ
  1. 2010/07/20(Tue) 08:30:12 |
  2. URL |
  3. まゆりぐま #-
  4. [ 編集 ]

寧々さんへ
そう!似合わないって思ってもやっぱりいいなぁって思うものは買っちゃうんですよねー^^
今年は何にでも花柄に目がいっちゃうんですよねー^^




akaさんへ
パシオスっていうのは熊本にはありません><
やっぱりしまむらみたいな感じのところですか?^^




ピヨピヨっちさんへ
時間があればじーーっくり見たくなっちゃいます^^
しまむらはやっぱり聖地ですよねー^^



みゆさんへ
あんまりハデじゃないし、そこそこ大人っぽかったんで
見つけてすぐからずーーっと持って店内を物色してました^^



まゆりぐまさんへ
やっぱりまずは店内見て回らないと!!と思っちゃうんですよね^^
まぁ一応主人のも見つけたし^^
  1. 2010/07/21(Wed) 19:24:29 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1222-51090d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
