のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*行けるかな?* :: 2010/07/13(Tue)


幼稚園から帰ってきた息子殿は鼻水&38度の熱で即病院行き ぴよ4(ポカポカ)


本人の申告によると

   体がきつい

   喉が痛い


ということでした





診察の結果、喉が赤いと言われました



病院から帰って早々にご飯を食べさせて ごはん(ふわり)
お風呂はやめて体だけ拭いてあげました



そして19時前には爆睡しちゃいました ( ̄ー ̄)ニヤリッ


いつもは幼稚園から帰って夕方に一度昼寝(夕寝?)をするのをしてなかったんで
こんな早い時間に寝ちゃったのかもしれませんが

このまま朝まで寝てくれて明日には熱が下がっててほしいものです






              男の子(もずねこ)
もうすぐ夏休みなんでなるべく休ませずに幼稚園に行かせてあげたいんですよねー



犬3(もずねこ)まぁ本人は熱の割には元気はあるんですけどね



テーマ:病気 - ジャンル:育児

  1. 病気
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<*お気に入り* | top | *チョコな気分*>>


comment

我が家の子どもたちも、急に熱が上がり、今寝ています。
夏休みまであと何日かなのに。
早く元気になってほしいですね。
  1. 2010/07/13(Tue) 20:15:15 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

元気dしたか?

お久しぶりです・・・

息子殿は大丈夫ですか?
少し熱は下がりましたか?心配ですね
早く直りますように・・・・

ママも気を付けてくださいね
疲れていると自分もダウンですぞ・・・
  1. 2010/07/13(Tue) 21:50:14 |
  2. URL |
  3. ハッピーママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
私も3日ほど寝込んでいたのですが、周囲ではヘルパンギーナが流行中だとか。

息子さん、お大事にしてください。
早く良くなりますように……。

今年の風邪は大人もかかるので、マダムmamaさんも気をつけてくださいね。
  1. 2010/07/13(Tue) 21:57:15 |
  2. URL |
  3. ゆず #-
  4. [ 編集 ]

体調はいかがでしょうか?
幼稚園1年目の年は、よく発熱し、休んでいました。
楽しい!!けど、体力がついていかない・・・
と言った感じでしょうか。

今日は登園できたかな?
無理すると、長引いちゃうので、
しばらくはおうちでゆっくり過ごしたほうが
いいかもしれませんね。
あ、雨も降ってますし。


あぁ、気がつけば来週から夏休み突入ですね。
どうしましょう・・・。
  1. 2010/07/14(Wed) 11:07:37 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

お熱どうですか?

2歳の孫が発熱。   私も昨日半日ほど子守りに行ってきました。
これだけ不順な天候が続けば、どうしたって体調も崩れてしまいますよね。
早く元気になって欲しいですね
  1. 2010/07/14(Wed) 13:53:36 |
  2. URL |
  3. maman #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
息子さん風邪ひいてしまったんですか…
いっぱい寝て
早く良くなるといいですね(^v^)
  1. 2010/07/14(Wed) 14:45:58 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^;
息子殿大丈夫ですかぁぁ?!今夏風邪結構はやってるみたいですもんね((+_+))
いっぱい寝て いっぱい汗かいて 早く元気になってほしいですねっ♪
お大事に。
  1. 2010/07/15(Thu) 06:26:33 |
  2. URL |
  3. 寧々 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1221-97527b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
