のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*チョコな気分* :: 2010/07/12(Mon)


ここ2,3日とーーーってもチョコが食べたいんです

画像
食べようと思ってすでに割ってます (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


犬4(もずねこ)まさに板チョコを1枚食べれるくらいの勢いでチョコ気分です



普段私はアイスはバニラ派なんですがチョコ味を思わず買ったり

お店のではチョコがついてるお菓子の棚に吸い寄せられるように行ったり



体重計が怖いなぁと思いつつもチョコ食べちゃうんです ぴよ4(ポカポカ)





花2(もずねこ)みなさんも超チョコな気分な時ってありますか?







テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<*行けるかな?* | top | *リサイクルショップ*>>


comment

あります!

ありますよ~!
疲れてるときなんか
食べたくなりますねェ。
事務所の冷蔵庫に入れてます(*^^)v
おっちゃんもチョコは大好きです(笑)
  1. 2010/07/12(Mon) 23:35:20 |
  2. URL |
  3. てつ工房えもと #-
  4. [ 編集 ]

私 チョコ大好きです(笑)
今は 少し 控えてるんですけどね。

私も 疲れた時に 一口!
そして・・・
チョコパワーで この夏 乗り切ろうかと・・・(笑)
  1. 2010/07/13(Tue) 00:52:01 |
  2. URL |
  3. きらりん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~
わかります~~!!
ありますあります!!
チョコめっちゃ食べたい時~!!(^v^)
板チョコ1枚いけますよね~(笑)
なんか、食べたくなってきた~
私は、ガーナ派です~(^v^)
  1. 2010/07/13(Tue) 08:02:26 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
チョコ気分の日、
(*>ω<*)ノ ハイッ 、あります。
板チョコかじる日もあるし、
チョコ系のお菓子のときもあります。
「体がチョコを呼んでいる!!!」モードの時は、
もう、食べまちゃいます!!
  1. 2010/07/13(Tue) 09:05:28 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

おはようございます。+゚(*´∀`*)。+゚
うちは 私がチョコ食べないんですけど 主人がたまに「choco~!!!」って叫ぶ時があるので 常備で冷蔵庫に^^;
でも私がチョコのにおいもダメなので 主人はchocoを持ってそそくさと タバコ部屋へ(笑)

chocoって たまに どうしても欲しくなるみたいですね^^;
  1. 2010/07/13(Tue) 09:39:53 |
  2. URL |
  3. 寧々 #Ww2RnZJk
  4. [ 編集 ]

てつ工房えもとさんへ
やっぱり疲れてると食べたくなりますよねー^^
まあ私は疲れてなくても食べたくなるんですけどね^^ふふ



きらりんさんへ
チョコ食べ出したらとまらないんです^^; 
私も控えないとヤバイ!!><

私もチョコパワーで夏を乗り切ります!!




みゆさんへ
やっぱ1枚軽~くいけちゃいますよね^^
私はチョコにこだわりはないんですがちょうど特売やってたんでこの明治のミルクチョコにしましたー^^




りにゃんさんへ
やっぱありますよねー^^
私は今回は無性に板チョコモードでしたー^^
冷蔵庫に買い置きまでしちゃって・・・^^;危険!!




寧々さんへ
確かにチョコって独特のにおいがするのもありますよね^^
外国の物なんかはすっごいにおいしますもんね^^
旦那さんのチョコかじってる姿が目に浮かぶようです^^
  1. 2010/07/14(Wed) 09:51:42 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1220-978b3005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
