のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
小さい :: 2008/02/09(Sat)

ちょっと前のお話し

息子殿が携帯電話を指差して

   「ぶっぶ、ぶっぶ」GTI

と、言うんです

画像 002

うえこれは私の父が最近新しいのに替えたんで
  息子殿のために古いほうを持ってきてくれました携帯 黒


息子殿はこっちを向いて
一生懸命言ってるんですが

待ち受けに車が写ってるのはないし・・・

一体何見て言ってるのか
さっぱりわかりませんでした困り顔





でも
よーーーく携帯を見ると・・・

 

画像 003

ありましたびっくり

♯のところに小さく車が↑↑

何気なくいつも使ってるんで
私は気づきませんでした苦笑い




しかし、こんな小さいのよくみつけたなー虫めがね


でもそう言えば
息子殿は写真の背景に写り込んだ
小さい車も見つけてたなぁ
それも車の後ろだけの98666


息子殿の車好きも
たいしたもんですjumee☆loud laugh4

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

  1. おもちゃ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<効果は? | top | ちょっとおかしい>>


comment

好きなものを見つける能力、子供って凄いですよね!
ウチもどんなに小さいアンパンマンでも見つけます。
先入観に侵されず、いつまでも大事にしたい感性ですよね!
  1. 2008/02/09(Sat) 20:57:05 |
  2. URL |
  3. 568 #-
  4. [ 編集 ]

ほんとですね^^
伸ばしていってあげれるものは
のびのび伸ばしていってあげたいものですね\(^o^)/
  1. 2008/02/09(Sat) 21:21:02 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

ありましたね、「ぶっぶ」。
こんなに小さい車を見つけるとは、息子くんスゴイぞ。
みんなが、あーなるほど!となるオチでしたね(^-^)
  1. 2008/02/09(Sat) 23:19:20 |
  2. URL |
  3. タクママ #xQHiqZdg
  4. [ 編集 ]

最初はほんとになに見て言ってるのかわかりませんでしたー(+o+)
車の形があったらなんでも目につくみたいです^^
言われたこっちが探すの大変です(^_^;)
  1. 2008/02/10(Sun) 07:24:52 |
  2. URL |
  3. マダムmama→タクママさんへお返事 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/122-75259f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
