のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ぐったり* :: 2010/07/09(Fri)


ステッキ(もずねこ)ハードスケジュールの週が終わりました

今週は本当に幼稚園行事一色でした


他のママもみんなお疲れ気味  ̄m ̄ ふふ



なのでブログ更新もままならず・・・(言い訳ですが)


明日は旦那殿のお弁当を作ったらゆっくりしようと思ってます

時計(もずねこ)息子殿が早く起きて来ないことを祈るばかりです





テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*リサイクルショップ* | top | *時間*>>


comment

お疲れさまでした♪
子供が幼稚園入ったから、自由がいっぱいi-189
って思ってたんですが、
一段と自分の時間が取れなくなったような気がします。
結構イベントも多いですもんね!
もう少し慣れたらマシになるのかしら。。。
お互い頑張りましょうね♪
  1. 2010/07/09(Fri) 23:31:44 |
  2. URL |
  3. *kokoro* #-
  4. [ 編集 ]

1週間 お疲れ様でした^^。
ハードな毎日でしたね。
私もハードな毎日を過ごしてました!!
私の周りもなんか ハードな日々の方々がいっぱい!! 
そんな時期なんですかね~。
ゆっくり休めるといいですね^^。
  1. 2010/07/10(Sat) 00:06:20 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

1週間お疲れさまでしたぁぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚
幼稚園や小学校の行事って大変なんですねぇぇ(-_-;)
友達のところもここ数カ月 バタバタな毎日だったみたいで 会えないまま…

ゆっくりしてくださいねっ♪
  1. 2010/07/10(Sat) 16:35:10 |
  2. URL |
  3. 寧々 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした♪

結構、疲れますよね^^;。
無事にハードスケジュールを乗り切ったということで、
明日はゆっくり休めますように☆ミ
  1. 2010/07/10(Sat) 19:58:31 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

*kokoro*さんへ
確かに幼稚園入っても自分の時間ってなかなかとれませんよね^^;
毎日送迎してると特に時間が気になってしまうんですよね^^;



ayaさんへ
ほんと、忙しいときはダダダーーーと忙しいですよね^^;
でもなんとか乗り切ったなぁって感じではあります^^

ayaさんはゆっくり休めましたか?^^


寧々さんへ
ありがとうございます^^
忙しいながらも結構たのしんでたかなぁと思います^^
他の委員さんは今週もいそがしいみたいで^^;
でも幼稚園行事楽しんでますよー^^




りにゃんさんへ
ありがとうございます^^
ブログのほうもかなりサボっちゃってます^^
おかげ様ででゆっくりできましたー^^
  1. 2010/07/12(Mon) 06:59:58 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1218-0727cd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
