のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ラスト1個* :: 2010/07/04(Sun)

         カメラ 女の子 2(BOUS)

息子殿が私の実家に行ってる間に一人でゆーっくりイオンに行ってきました





夏物のサンダルを欲しいなぁっておもってたんです


息子殿を産んでからヒールがある物はまったく履かなくなったら
ヒールのないペッタンタイプが楽ちんになりまして   (o ̄ー ̄o) ムフフ


テナントの靴屋さんを覗いたらいいなぁって思うの以前見つけてたんですが女の子 イチゴ(まったり)
その時はなんとなく買わずにいたんです


そして、今回なんとなく見たらこの前より安くなってるじゃないですか!! o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


サンダルの色は黒とこげ茶


私はこげ茶がほしいなぁって思ってて

サイズを見てみると10足くらいある在庫の箱にはMとLだけ・・・

黒はMとLLが1足ずつ




そう!!私は25cmのデカ足なんです 
四つ葉(もずねこ)だからもちろんサイズはLL





まぁ黒も合わせやすいしいいかなぁ

もう少し待ったらもっとお安くなるかな?


でも今買わなきゃLLはこれがラスト1足だし!!






と、言うことで黒のほう買って参りました

画像 001

なかなか履きやすいし、今年の夏は活躍してくれそうです風鈴(もずねこ)

   







テーマ:買い物日記(写真付) - ジャンル:日記

  1. 買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*大忙し* | top | *お泊まり*>>


comment

お久しぶりです^^
のんびりお買いもので、素敵なサンダルに出会いましたね!
こんな買いものができるとなんだか嬉しくなりますね!
海の記事、とても楽しそうで、見ていて、こころがのびのびしてきましたよ^^
  1. 2010/07/04(Sun) 21:40:02 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

うわぁ~(*^^*) 私も足のサイズが24,5で
大きいんですよ~
まずここに反応・・!

素敵なサンダルですねぇ~今はこういう系のが流行ってますね!

いいなぁいいな~~!(*^ヮ')b
  1. 2010/07/05(Mon) 20:27:02 |
  2. URL |
  3. あんり #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます^^;なかなか更新できてないのにいつもblogに来てくれて
ありがとうございますッッ♪♪

私も背がちっこいくせに足が24(-_-;)
って 私もサイズにおもわず反応(笑)

私も今年は ブーサンGetしましたょ~。+゚(*´∀`*)。+゚
もちろんペタで♪♪(笑)
そして 黒!!!なんでも合うので^^;

安いとひと夏で履きつぶしてもOKかなって…私も安くGetしたので 今年の夏はかなり重宝しそうです(笑)
  1. 2010/07/07(Wed) 09:56:53 |
  2. URL |
  3. 寧々 #Ww2RnZJk
  4. [ 編集 ]

なないろぱれっとさんへ
実はこのサンダル以前から目をつkてたんですよねー^^
しかもお安くなってたんでラッキーでした^^



あんりさんへ
あんりさんもデカ足の仲間かな?^^
私も履き物によっては24.5でOKのときもあります^^
ことしはこういうの本当に流行ってますね^^



寧々さんへ
わたしのゲットしたサンダルも今年もってくれたらいいなぁって漢字です^^;
私のようなデカ足はまずはサイズ確認から必要なんでなかなかお気に入りがみつからないんですよね^^;
  1. 2010/07/12(Mon) 06:40:29 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1215-40a11da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
