のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*お泊まり* :: 2010/07/02(Fri)


息子殿は今夜から私の実家へ一人でお泊まりに行きました犬1(もずねこ)


お泊まりの一番の目的は髪を切ること 


私の父は理容師なんで産まれた時から息子殿の髪は父に切ってもらってます



息子殿はいつもスポーツ刈りっぽい髪型なんで伸びるとすぐにモサッてきます


最近は暑くなって蒸れるのか

「頭かゆい~」

と言うので父にまた短くバリカンで刈ってもらいます (o ̄ー ̄o) ムフフ




しかも実家の隣のお友達とも遊べるんで息子殿はルンルンで

「いってきま~す」

と迎えに来た私の両親と行きました




息子殿がいないとなんだか寂しいですが

女の子 イチゴ(まったり)明日は旦那殿が仕事から帰ってくるまで
一人でなにしようかとワクワクしてるところです




スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*ラスト1個* | top | *ムシムシ*>>


comment

何だかワクワクしませんか?

と同時に「子はかすがい」って分かることですね。

とにかく、新婚気分で甘えて下さい。
  1. 2010/07/02(Fri) 22:58:02 |
  2. URL |
  3. 田舎歯医者 #-
  4. [ 編集 ]

本日の予定は決まりましたか?

↑わかりますよ~。
いたら「1人の時間が欲しい」って思うけど、
いなくなると「大丈夫かしら?」なんて、
1人時間満喫したいけどそわそわします。

息子も先日散髪しました。
いつもは長めの坊ちゃん風なんですが、
短いほうがいいだろうと思ったのですが、
髪質が柔らかいので、短髪が不向きでした・・・。

私は短髪の男の子が好きなので、ちょっと残念です。
息子殿がうらやましいな~。
  1. 2010/07/03(Sat) 09:00:14 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

はじめまして?

でした?

先月鹿児島に出掛けたのがきっかけで、
    時々勝手にお邪魔させて頂いています。
あまりに自然にお邪魔していたのと、物忘れが得意分野なので、
  コメントさせて頂いたかどうかも定かじゃぁありませんe-263

       ごめんなさい

おじいちゃん、散髪をするのが楽しみでしょうね。
私もよくバリカンでやっていました。
こうゆう時間が持てるっていいなと思います。   
  1. 2010/07/04(Sun) 08:08:51 |
  2. URL |
  3. maman #-
  4. [ 編集 ]

田舎歯医者さんへ
息子がいないと主人との会話もはずみませんねー^^;
「子はかすがい」実感しました^^



りにゃんさんへ
結局普通の日をすごしちゃいました^^
あれもこれもしたいって思ったら何にもできず^^;
もったいないことしちゃいました^^;

髪の毛はスッキリしてきましたよー^^
私は長髪にもあこがれるんですが息子には似合わなそうです^^;





mamanさんへ
いつでも遊びに来てください!!^^
鹿児島かぁ^^
私も久しぶりに行ってみたいです^^

散髪はいつも父は楽しみにしてるみたいです^^
息子は坊主頭なんで伸びるの早いんで散髪のしがいがあるみたいです^^
  1. 2010/07/05(Mon) 16:30:59 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1214-0aacbd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
