のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ムシムシ* :: 2010/07/01(Thu)


ペンギン2()もずねこ今日はとってもムシムシ・・・

息子殿を幼稚園に送って行って駐車場でママ達と話してると汗がツーーーっと流れていきます


そんな今日は幼稚園は早めの1時半降園 時計(もずねこ)



さっそく帰ったら息子殿とシャワーあびました

そしてそのまま息子殿は水遊び
画像 004



狭い浴槽なんですがそれなりに満喫してます ニャハハ(*^▽^*)
画像 002




私はそんな息子殿を見つつアイスコーヒーを堪能

画像 003
ちょっと飲んじゃってます ((^┰^))ゞ テヘヘ


りんご2(もずねこ)いつもはブラックなんですが今日は甘くして飲みたい気分だったんで
砂糖の代わりにオリゴ糖とクリーム(?)を入れてみました

やっぱり時には甘いコーヒーもおいしいですね




アフロ ガックリ熊本の夏は暑さ+ムシムシなんですよねーーー 


これからこの暑さとムシムシがヒートアップしてくるのかと思うとちょっとため息・・・

明日もきっとムシムシDAYなんでしょうねぇパンダ4(もずねこ)



明日もアイスコーヒーがおいしい日ってことですね  o(*^▽^*)oあはっ♪







テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*お泊まり* | top | *リハビリ*>>


comment

水遊びに アイスコーヒー いいですね~。
美味しそう!!
ほんと 今日は 何をするにも 汗が たらーっと
流れて むしむししてましたね。

私は むすめと二人で アイスを食べました^^。
明日は アイスコーヒーにしようかな^^。
  1. 2010/07/01(Thu) 22:30:49 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~
毎日暑いですね~
お風呂で水遊び気持ちよさそう~(^v^)
氷入りのコーヒー、
夏ってカンジですね~
  1. 2010/07/02(Fri) 09:32:11 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪
今日は少し涼しいけど、毎日暑いですねぇ。

アイスコーヒーって加減が難しくないですか?
出来あがると、薄っ!とかだったりして^^;

この時期の我が家は冷凍フルーツに頼りっぱなし。
もうひとつ冷凍庫が欲しいぃ~~
  1. 2010/07/02(Fri) 09:39:27 |
  2. URL |
  3. ゆず #Fm81lUyk
  4. [ 編集 ]

毎日、暑くてバテちゃいそうですよね…
そんな時やっぱり、冷たい飲み物を飲むと生き返ります☆
  1. 2010/07/02(Fri) 09:48:34 |
  2. URL |
  3. 宮碧ちこた #-
  4. [ 編集 ]

ayaさんへ
アイスコーヒー好きなんですが何度入れてもうまいこと入れれません^^;
アイスにブラックコーヒーかけてアフォガードにしてもおいしいですよね^^


みゆさんへ
最近はお風呂に入ってもこうやって湯船で遊んでてすぐにはあがってくれません^^
アパートなんでビニールプールがいおけないんで今年の夏もお風呂場がプールになりそうです^^



ゆずさんへ
そうなんです!!^^
加減が難しくていつも満足行くのがつくれないんですよね^^;

冷凍フルーツもおいしそうですねーーー^^



宮碧ちこたさんへ
氷入りの飲み物もの見ると夏って感じですよねー^^
冷たい物ばかり飲んでると夏バテしそうですよね^^;
  1. 2010/07/05(Mon) 16:24:02 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1213-38e50057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
