のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*リハビリ* :: 2010/06/29(Tue)

画像
ちょっと写真暗めですが
チクチク気分UPのリハビリになるかな?と思って作ってみました



実はこれ、毎日のようにお邪魔させていただいてるharucana+さんのマネっこです (*⌒∇⌒*)テヘ♪


harucana+さんはもっとステキに作られてたんですが私にはこれが限界ぴよ7(ポカポカ)




実は12枚作ったんですが1枚は失敗したんで我が家用に

2枚は頂き物をしたママ友にお礼として押しつけちゃいました ▼*゚v゚*▼テヘッ




ん~~ アフロ はてな

チクチク気分UPにつながったようなつながらなかったような・・・




でも作ってみようかなぁって思う物は出てきたんで作ってみてよかったかも動く花 紫



私のマネっこを快く許可していただいたharucana+さんに感謝ですハート






テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*ムシムシ* | top | *海へ*>>


comment

わ~使っているうちに楽しくなってきそうですね^^。

作ってみようかなって浮かんできたもの、
どんなものかな?
楽しみです^^
  1. 2010/06/30(Wed) 19:48:03 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

いやぁ、昨日・今日はなぜゆえに訪問者が多いの?
と、思ったらここでしたか・・・^^

ありがとうございます

っていうか、充分ステキシリーズになってますよっ
かわいい♪
ミシンのリハビリは地味な感じに縫うのが良いと思いませんか?
そしてすぐに完成できるもの( ´艸`)

こちらこそ、いつもいつもお邪魔させてもらってます
これからも仲良くしてくださいねっ


  1. 2010/07/01(Thu) 00:46:49 |
  2. URL |
  3. harucana+ #-
  4. [ 編集 ]

素敵~♪
リハビリとは思えない可愛さデス(*´ -`)(´- `*)
私も真似っこしちゃおうかな(*≧m≦*)
  1. 2010/07/01(Thu) 17:25:40 |
  2. URL |
  3. Amica #IpoWw6bI
  4. [ 編集 ]

りにゃんさんへ
結局なんにも作れずに今日に至ってます^^;
やっぱりまだスランプまっただ中らしくて型紙写すのさえ面倒に感じてしまってます^^;



harucana+さんへ
優しいコメントありがとうございます^^
やっぱりもう少し私にはリハビリが必要なようです^^;

こちらこそこれからも仲良くして下さいね^^



Amicaさんへ
ぜひぜひ作ってみてくださいね^^
フィードサックとかで作るともっとステキになるんじゃないかなぁ^^
でも使うのもったいないですね^^

  1. 2010/07/05(Mon) 16:34:25 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1211-189ad055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
