のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*海へ* :: 2010/06/28(Mon)


動く花 紫昨日の続きです動く花 紫

ノープランの我が家はなんとなく海にやってきましたヨット

画像 008
息子殿は予想通り大はしゃぎ ニャハハ(*^▽^*)


画像 014
砂に字を書いてるつもりらしいです

しかし、息子殿はまだ字が書けません (。・m・)クスクス



画像 013
海を見つめて何を思う4歳児 (。・w・。 ) ププッ

背中から漂うものはなんでしょうねぇ?



しかーーーし、しょせん4歳児

画像 015
裸族になって知らないお友達と共演  (*^日^*)゛グワッハッハ



数人の同じ歳くらいの子供が裸になってるのを見た息子殿は
裸族魂がウズウズしたらしく

すでにずぶ濡れになってるのに

「服が濡れるけん息子殿も脱いでいい?」

と聞いてきて、私たちが返事する前からすでに脱ぎはじめてました
 


画像 016
おしりがいい感じで光ってます星(ふわり)



画像 017
このポーズはいったい何でしょう?女の子 横 (Fine)

旦那殿と笑ってしまいました






海開きはまだみたいで数人の人が波打ち際で足まで入って楽しんでました

私ももちろん裸足になって楽しんできました

画像 010






画像 012
この梅雨が明ければ夏本番はもうすぐ雲2(ふわり)


去年は怖がって海に入ろうとしなかった息子殿も
今年はすごく楽しんでました


「また連れて来てやらなんねー」と旦那殿と話してました


     女の子 浮き輪












画像 018
「よっ!裸族!!」

って思わず声かけたくなるのは私だけ?  (≧∇≦)ブハハハ!









テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*リハビリ* | top | *あじさい*>>


comment

いやあ~!
気持ち良さそうだなあ(●^o^●)

やっぱ!裸が一番じゃあ~(笑)

おっちゃんも だめだ 犯罪になる(-_-;)
  1. 2010/06/28(Mon) 23:03:14 |
  2. URL |
  3. てつ工房えもと #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~か、おはようか??
思いっきり裸族になってますね~
大自然と裸がすごい絵になってますね~(笑)
気持ち良さそう~(^v^)
  1. 2010/06/29(Tue) 03:50:19 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

健康的ですね^^。
やっぱり裸足&裸がいいんですかね~?
娘も裸族タイプで、
買い物に行くとき、服を着せるのに時間がかかります^^;。
  1. 2010/06/29(Tue) 09:04:20 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

裸族~~~♪

子供って、知らない子と友達になる天才ですよね。

それにしても、気持ちよさそう!
  1. 2010/06/29(Tue) 11:22:58 |
  2. URL |
  3. ゆず #Fm81lUyk
  4. [ 編集 ]

セクシー!!ショットですね^^。
おしりが ひかってる??

今年はまだ 海には 行ってないなー。
松橋にいた頃は もう 泳いでいたような・・・
海開き 子供には 関係ないよね・・・

  1. 2010/06/29(Tue) 16:26:57 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1210-196ee7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
