のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*あじさい* :: 2010/06/27(Sun)


今日は天気予報を裏切るまさかのお天気太陽(ふわり)

画像 001


今日は雨だろうと昨夜から思っててなーーんの計画も立ててなかった我が家

なのでお昼まで家でまーったりと過ごしお昼ご飯を食べて動き出しました (≧∇≦)bイエア!




と、言ってもなーんの計画もなくなんとなく私が思いついて
    女の子(まったり)あじさいを見に行こう!!

と、なって宇土の住吉神社へ


画像 003
最盛期は過ぎちゃったかなぁって感じでしたがそれでもきれいでした


画像 005




さて、今日の息子殿は・・・

画像 004
なぜか私の日よけアームカバーが最近えらくお気に入りでして (= '艸')ムププ

蒸し暑かったんで今年初のランニングを着せたのにあんまり意味なしだし・・・



さらに

画像 006
挙げ句の果てには帽子は暑いと言い出して私がさしてた日傘まで横取りし・・・ 



日傘はすぐに返してくれたもののアームカバーはずっとしてたんで
私のほうがいい感じで日焼けしたようです   ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




あじさいを堪能した後、これまたノープランだったんで旦那殿が

「ちょっと遠回りして帰ろう」

と、提案したんで海沿いの道を回り道して帰ることに





カメラ 女の子この後の続きは写真満載になってしまいそうなんでまた明日UPしますね



あんまり引っ張るような事ではないんですが (;^_^A アセアセ・・・




 


スポンサーサイト

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<*海へ* | top | **足**>>


comment

あじさい、近所でもきれいに咲いています
雨ばっかりな季節はいやだけど、あじさいってなんだか心洗われるような気がしていいなぁ・・・
  1. 2010/06/27(Sun) 21:55:42 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
いいお天気ですね~
大阪も久々の晴れでした~!!
やっぱり青空はいいですね~(^v^)

アジサイきれいですね~
日傘取られてしまったんですね~(笑)
日射病、熱中症に気をつけないとですね(^v^)

続きも楽しみにしてま~す
  1. 2010/06/28(Mon) 18:05:27 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

pたんさんへ
私もあじさい好きです^^
なんだか清々しい気持ちになりますよね-^^



みゆさんへ
この日はもうムシムシして暑かったです^^;

お肌の曲がり角をとうの昔に過ぎてる母の事をもっと気にして!って息子にいってもわかるはずもなく・・・^^;
日傘はすぐに飽きて返してくれたんでよかったです^^
  1. 2010/06/29(Tue) 07:08:49 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1209-823b32c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
