のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*マフィン* :: 2010/06/24(Thu)



画像
         女の子 クッキング(Fine)

マドレーヌ作ってみました


焼き色はイマイチきれいについてないのもありますが
香りはかなーーーりいいです


いつもはテキトーに分量とか変えちゃうんですが
今回はちゃーーーんとレシピ通りに作ってみました ▼*゚v゚*▼



旦那殿にも1個あげたらおいしかったらしくバクバク食べてました女の子 横 (Fine)


全部で10個できたんですが全部食べてしまいそうな感じだったんで

「全部食べたらだめよ!!」

とクギをさしておきました (*≧m≦*)ププッ






動く花 紫お世話になったレシピはコチラ

Cpicon しっとりふんわりマドレーヌ by オレンジリング




テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

  1. おやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<**足** | top | *ピアス*>>


comment

おいしそう~。
食べたいなーぁ。
  1. 2010/06/24(Thu) 22:04:25 |
  2. URL |
  3. 田舎歯医者 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
すごくおいしそう~~!!
全部食べてしまいそう~(^v^)
私も、たまにはお菓子でも作ろうかな~
  1. 2010/06/25(Fri) 03:19:49 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

美味しそうですね! 子供が小さい頃、私も色々作りました。懐かしいな~ 
喜んで食べてくれる人がいると、さらに嬉しいですね
  1. 2010/06/25(Fri) 12:53:42 |
  2. URL |
  3. ウサママ #vZazo4jc
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
すっかりご無沙汰でした。。

ピアス素敵ですね^^
私こういう感じ好きなんです☆
マフィンもすごく美味しそう。

ミシン熱が。。ってありましたけれど・・・今はこれでもいいんじゃないかな、なんて読んでいて思いましたよ^^

私も今はいっぱいいっぱいに過ごしてるんですけど、今はこれでいいかな、って思うようにしてます。

アップしていないのですが、最近イベントに参加して、刺激をたくさんもらってきました。
頑張ろうと思いました。

これからまたよろしくです^^
  1. 2010/06/25(Fri) 19:47:45 |
  2. URL |
  3. kyara* #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

田舎歯医者さんへ
今回は珍しく主人もパクパク食べてくれました^^
またなにか作ろうと企み中です^^



みゆさんへ
最近お菓子作りにハマりつつあるんです^^;
UPしてにけどもう何種類かつくりましたー^^



ウサママさんへ
息子は食わず嫌いなんでなんでも食べてはくれないんですが
気分によっては食べてくれるんでそのときはうれしいですねー^^
後は私のおなかの中に入っちゃいます^^;



kyara*さんへ
今まで最長のチクチク熱のなさ・・・
でも今はあきらめというかなんというかちがうことしようって感じでゆったりしてます^^
あせってもどうしようもにですもんね^^

こちらでも個人のイベントがあるんでそこに行って刺激をもらってこようかな^^
  1. 2010/06/29(Tue) 06:49:45 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1207-f92cba6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
